SSブログ

和田倉噴水公園 [旅・散歩]

関東も梅雨入しましたね。。

キライな季節です。。。[たらーっ(汗)]
(だってクセ毛だから髪の毛がぼっさぼさになるんだよねぇ。。)


日曜日のことになってしまいますが、
天気が良かったので買物ついでに散歩に出かけてきました。

行先は皇居前。
皇居前広場は芝生がキレイでデジイチを持参すれば良かったなぁ、とちょっと後悔。。


SN3D0066.jpg
正面は東京駅
(丸ビルと新丸ビルも見えますね)

SN3D0068.jpg
東京タワーが見えます

SN3D0069.jpg



ちょっと驚いたのがココ

SN3D0071.jpg

SN3D0075.jpg

和田倉噴水公園

いろいろ姿を変えるのでついついボーっと眺めて楽しんでました。
目の前にレストランもあって都会のどまんなかなのにちょっと不思議な空間でしたよ。







帰宅したらこんな姿で寝ていたコナ

SN3D0215.jpg



ちょっといじってみたらそのまま寝てました。


SN3D0216.jpg


(あーあー、まぁ、男だからいっかぁ~)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

さっち

公園は穴場な感じでいいねー。

私もこの時期、髪の毛がうねうねしてしまって、
苦労します。。

by さっち (2009-06-11 12:25) 

はなちゃい

あわわわわわ!!
コナくん。開放てきで
癒されるぅぅぅぅぅ!!
by はなちゃい (2009-06-11 19:32) 

えのみ

皇居前広場ってきれいに整備されているし
贅沢なスペースですよね。
もぅ~コナちゃんったら~。(≧∇≦)
by えのみ (2009-06-12 01:32) 

花火師

皇居前ですか・・・いい空間ですね
散歩したいです。
by 花火師 (2009-06-13 01:45) 

ぴーすけ君

コナちゃんったらぁ~~~O(≧∇≦)O
かわいいんだから♪
by ぴーすけ君 (2009-06-13 10:42) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
美宇(みう)が家族の一員になって賑やかになりました
今後ともよろしくお願いいたします
                   空楽の家族より
by 空楽 (2009-06-13 14:06) 

tomo-zou

>さっちさん
毎年毎年困っちゃうんですよねぇ。。
一日中じゃまな髪の毛でテンション下がりますわぁ

>はなちゃいさん
ホント、おっぴろげ状態。。
気にしないんですよ

>えのみさん
丸の内側って皇居のあたりまでなかなか行かないので
ちょっと新鮮でしたねー

>花火師さん
都心なのに余計な建物がそこだけ無いので
不思議です。よい散歩コースですヨ
(実際はランニングしてる方が多いですけど)

>ぴーすけさん
手足だけじゃなくて、顎まで上がってるんですよねー(爆)
by tomo-zou (2009-06-13 15:56) 

tomo-zou

>空楽さん
こちらこそ、いつも楽しく拝見しております♪
美宇ちゃんの成長が楽しみですねっ
by tomo-zou (2009-06-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並んでスヤスヤブラッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。