SSブログ

女友達 [日記・ひとりごと]


ダンナさまが所用の為、熊本に帰省中
ちょっと身軽な生活を楽しんでおります(笑)



今日は地元の友達が我が家に遊びにきてくれるというので東京駅で待ち合わせ
おいしいものを食べたり、ショッピングしたり、我が家でまったりの1日でした



彼女とは知りあってから20年以上(あらためて数字にするとすごいかも)
長年お付き合いさせてもらってる地元の友人のうちの1人

年に一度会えれば良い方だけど(だいたい年末だけど)
やはりいつ会っても楽しいし、話がつきない

自分の足りないところを補ってもらえるし
色々な面でいつも新鮮な気持ちにさせてもらえる

同い年だから分かりあえることもある

やはり大切にしたいと思った、このひとときを








大丸東京「都路里

IMG_0310.JPG
IMG_0311.JPG

茶そばとほうじ茶パフェのセット




とっても器用な友人が作ってきてくれました(ありがと♪)

IMG_0312.JPG
IMG_0313.JPG

シュシュとストラップ(ドーナツみたいでおいそう♪)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村





タグ:都路里
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ひきゃる♪

都路里の茶そば美味しそうやねぇ
今日は行き損ねたので、近いうちに茶そば食べに寄ってみるワ
by ひきゃる♪ (2010-09-23 23:54) 

えのみ

ほうじ茶パフェ・・・ちょっとだけヘルシーかな。(^_^.)
お友達はとっても器用なんですね。
私もそういうお友達が欲しいです。
by えのみ (2010-09-24 01:43) 

花火師

茶そばもいいね〜
でも寒くなったから、おでんがいいな
by 花火師 (2010-09-24 02:06) 

さっち

ほうじ茶パフェ、食べてみたいなぁ。
甘すぎないようなイメージがあるけど、どうだった?
by さっち (2010-09-24 13:09) 

きらっち

昨日はお邪魔しました~。
私達、そんなに長い付き合いだったのか!!(笑)
次回は年末にちゃんと計画しようねっ♪
これからも、よろしく^^
by きらっち (2010-09-24 13:12) 

ぷち

そういう時間大切だと思います!
そして、20年かぁ凄い~素敵なことです☆

そしてそして、なにやら美味しそうなものが!
やっぱり写真、大事だね(笑)

あ、ちゃんとネイルあげたよ(笑)
by ぷち (2010-09-24 22:54) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
肌寒かったので温かいそばが食べたかったのですが、
キンキンに冷たくなったのが出てきました(笑)
でも、おいしかったぁ~

>えのみさん
ほうじ茶は渋みがなくてさっぱり味でした
ワタシはこちらが好みですね

>花火師さん
おでん、食べたくなっちゃったww
しみた大根とか♪♪

>さっちさん
ほうじ茶、さっぱりでしたヨ
渋みがなくておいしかったです!!

>きらっちさん
あらためて数字にしてみたら驚いた(笑)
次は年末に会えるかなぁ~

>ぷちさん
都路里、ぜひ行ってみてくださいな
たくさん種類があって迷いますよ
by tomo-zou (2010-09-25 10:24) 

空楽

羽が伸び過ぎると
仕舞うまで時間がかかりませんか?
by 空楽 (2010-09-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使のチョコリング日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。