SSブログ

和田倉噴水公園 [旅・散歩]


お散歩に出かけてきました

IMG_3915.JPG

IMG_3901.JPG





IMG_3910.JPG

IMG_3898.JPG

IMG_3911.JPG




デジイチ持って撮る気満々で行ったのですが・・・・


撮影モード間違えてたことに帰宅してから気付きました( ̄∇ ̄;)

でも、せっかくだからUPしちゃいました♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

さっち

お散歩にちょうどいい季節になったよね!!
by さっち (2010-10-04 18:03) 

えのみ

最後の写真は滝の裏側みたいですね。
皇居まで足を伸ばさなかったのですか?
by えのみ (2010-10-06 02:19) 

まおまお

昨日やっと戻って来ました。。。
さすがにマオが発狂寸前でしたね、
申し訳なくて、一週間くらいは甘甘させそうです。

ご近所にステキなところがあって羨ましい。。。
ダンナさんは帰って来られたのかしら。
うちは出張でしょっ中いなくて、羽伸ばしすぎなんですが、
たまにいないとラクですよね。特にごはんが・・・
by まおまお (2010-10-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球太公望でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。