SSブログ

箱入りコナ [ネコ]

インフルエンザが大流行してますね
今年は特に身近に感じます
色々対策して風邪をひかないようにしたいですね



相変わらず首毛が青く染まったままのコナ

かぶれもなく、抜け毛もなくただ青い毛のままです(笑)

IMG_0139.jpg

日中、日差しの入る部屋は暖房なしでも十分暖かいです
一番暖かい場所に箱を置いてあるのですが
ひとつしかないので早いもの勝ちです

今日はコナが占領してます

みっちり埋まってますね
なんて気持ちよさそうなんだろう

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ニッキー

ペンギン氏と気持ちよさそうにお昼寝ですねぇ=(^.^)=
ニャンコの寝姿ってどうしてこんなに癒されるんだろう♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-03 18:28) 

きぃ

箱の中にみっちりと(#^.^#)
可愛いですねぇ~
まさに癒しの存在です!!

by きぃ (2019-02-03 20:55) 

tomo-zou

>ニッキーさん
けりぐるみのペンギン氏はコナのお気に入りなんです
抱えたまま寝てることもありますよー^ ^

>きぃさん
見ていて飽きませんよねー
ずっとナデナデしたりブラシしたりしてます(笑)
by tomo-zou (2019-02-03 21:29) 

えのみ

コナちゃんのサイズにピッタリ!
ちょっと見えているあんよが良いですね。
暖かい場所で寝るのは気持ち良いのでしょうね。
by えのみ (2019-02-04 01:22) 

tomo-zou

>えのみさん
大きめの箱だと思っていたのですが
コナサイズでびっくりでした^ ^
by tomo-zou (2019-02-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫べったりちょっかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。