SSブログ

懐かしい画像 [ネコ]


先日、撮りためた画像の整理をしていたら
懐かしいものがたくさん出てきてついつい眺めていたらやたら時間がかかってしまいました(笑)

DSC02106.JPG

我が家に初めて来た日のロコ
ちっさいねー、かわいいねぇ、の連発(笑)

IMG_1740.JPG

コナが我が家に来てまだ間もない頃だと思いますが
ロココナが同じくらいのサイズですね
今ではコナの方が相当大きいというか長く成長しました^^


懐かしい画像でした♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ニッキー

ロコちゃん、コナちゃんめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
今ももちろん可愛いけど、小さいころの可愛さは
反則ですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-24 18:13) 

きぃ

小さいころの写真は貴重で
可愛さ爆発ですよね(*‘∀‘)

パピー写真を見ていると
今の我が子は余計に
愛おしく感じますね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-24 18:38) 

tomo-zou

>ニッキー
初めて抱っこしたサイズ感はよく覚えていて
本当に小さくてかわいかったです♪

>きぃさん
本当に貴重ですよね~
バックアップ用に画像を整理していたのですが
1枚だけDVDから読み取れないものがあって
結局ひとつ前のPCから作業してみたら読み取れたので良かった
のですが本当に焦りました(苦笑)
by tomo-zou (2019-02-24 22:08) 

まおまお

ロコちゃん、本当にちっさくて可愛い・・・・・
メロメロな姿が目に浮かびます。
マオの子猫の頃を思い出しましたー
by まおまお (2019-02-25 06:49) 

tomo-zou

>まおまおさん
子猫の時期はあっという間ですから
画像として残しておくとやっぱり良いですよね^ ^
by tomo-zou (2019-02-25 07:43) 

えのみ

小さい頃のロコちゃん可愛いです。
見上げる小目目が萌えですね。
コナちゃんも小さかったんですね~(笑)
by えのみ (2019-02-25 11:21) 

tomo-zou

>えのみさん
男のコなので大きくなるとは思ってましたけど
予想以上に大きく(長く)なりましたねー(笑)
by tomo-zou (2019-02-25 13:34) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ♪
これは時間が経つの忘れちゃうやつ(笑)
by はなちゃい (2019-02-25 18:35) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
整理してる時間より眺めて楽しんでる時間の方が長いやつ(笑)
by tomo-zou (2019-02-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱入りロコトンボのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。