SSブログ

ニャンコ先生 [ネコ]

IMG_0336.jpg

松屋銀座の「夏目友人帳展」に行ってきました。

ネタバレになるので画像はこれだけですが
ほとんどが撮影OKだったのでかわいらしいニャンコ先生がたくさん撮れましたよ。

こういう展示会ではお約束のグッズ販売では
一目惚れしてしまったものがあり
ちょっとした賭けだったのですが購入して帰宅。

それが・・・これ
対象年齢6歳以上のクッションです(人間用のはず・・笑)

IMG_0360.jpg

IMG_0367.jpg

さすがコナ。新しいものでも難なく使ってくれます。
それを見ていたロコも翌日にしれっと使ってくれました(よかったー)



桜がキレイに咲いてきましたねー
と、思っていたのですが、それは都内だけだったようで
地元ではまだまだな感じ。

IMG_0373.jpg

次の週末も楽しめそうですね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ニッキー

ニャンコ先生のクッション、可愛いですねぇ( ^ω^ )
コナちゃんもロコちゃんも気持ちよさそうに使ってくれてる♪( ´▽`)
我が家のニャンズは柔らかいクッション系は
あまりお気に召さないようです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-31 21:14) 

tomo-zou

>ニッキーさん
もし使ってくれなかったらどうしよう、って心配しましたが
無用でしたね。取り合いならなければ良いのですが^^;
by tomo-zou (2019-03-31 22:49) 

きぃ

可愛いクッション♪
すぐに使ってくれると嬉しいですね(#^.^#)

出来れば二人仲良くくっついて・・・
って真冬じゃないから難しいですね(;^_^A
by きぃ (2019-03-31 22:56) 

まおまお

松屋銀座・・・
今週末から東京に行くので、寄れたら
行ってみます。
桜も見れたら嬉しいんだけどね〜
by まおまお (2019-04-01 06:52) 

tomo-zou

>きぃさん
理想は仲良く猫団子、なのですが2ニャンは微妙な距離を取っているので難しいですねー(笑)使ってくれただけでもヨシとします^ ^

>まおまおさん
東京にいらっしゃるんですねー
週末は朝から混んでいるので夜をおススメします。または平日ですね。
by tomo-zou (2019-04-01 07:47) 

えのみ

クッション可愛いですね。
(大きいから持って帰るのが大変だったのでは?)
コナちゃん、ロコちゃんあご乗せ良いな~♪
ウチの方も満開になっている木はあまりありません。

by えのみ (2019-04-01 12:16) 

tomo-zou

>えのみさん
そう、大きな紙袋で持ち帰りましたよー、主人が(爆)
今気づきました、2ニャン揃ってアゴ乗せしてますねー
by tomo-zou (2019-04-01 18:20) 

はなちゃい

ふふふ♪
これは嬉しいぃo(^▽^)o
tomo-zouさんの勝利ですね♪

by はなちゃい (2019-04-01 19:38) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
してやったり( ̄+ー ̄)みたいな(笑)
by tomo-zou (2019-04-01 20:36) 

まおまお

行こうと計画してましたが・・・
先に高島屋のオードリーで1時間待ちをしたら〜
ぐったりと疲れてしまってーー泣
オードリーで買いすぎて、松屋へ移動するだけの
パワーがなくなってしまって、残念でした。
by まおまお (2019-04-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抱っこ春到来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。