SSブログ

連休最終日 [ネコ]


ありがたい(?)ことに10連休でした

その連休も最終日

IMG_0575.jpg

コナは膝上に乗り

IMG_0576.jpg

ロコは隣でくつろいでいて
「こんなのんびりした毎日を過ごせたらなー」と強く思うのでした(笑)

あぁ、また明日から仕事^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ニッキー

ほぼRUN三昧の10連休でしたw
明日から仕事モードに変更出来るか
ちょっと不安です(⌒-⌒; )
ロコちゃんもコナちゃんもまったり
お寛ぎですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-06 18:56) 

tomo-zou

>ニッキーさん
旅行はしてないのですが外出は結構してましたねー
後半は家の片付けとか冬物を毎日のように大量に洗濯してました(笑)

by tomo-zou (2019-05-07 07:35) 

きぃ

一緒にまったりと♪ 
幸せな時間ですよね(#^.^#)
今日からお仕事なのですね!
頑張ってきたら、お二人が
癒してくれますね♪
by きぃ (2019-05-07 09:26) 

tomo-zou

>きぃさん
はい、今日からまた仕事です
いま昼休み中なのですが
早く2ニャンに会いたくなってきました(笑)
by tomo-zou (2019-05-07 13:05) 

えのみ

仕事に行くのがいやになりますよね。
でも私はもう家に居るのが飽きました…(-_-;)
by えのみ (2019-05-10 10:51) 

tomo-zou

>えのみさん
結局のところ、ほどよく仕事、ほどよく休暇。
これが1番いいのですかねー(笑)
by tomo-zou (2019-05-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。