SSブログ

結局のところ仲良しなのか?? [ネコ]


連休明けてからやっと週末がきました。
休んでいたつもりでも結構疲れていたようでちょっとぐったりです(苦笑)

ソファーでのんびりしていたら・・・

IMG_0609.jpg

私の隣でコナが寝ていたのですが、狭い隙間にロコがトコトコとやってきてゴロン。
何もそんな狭いところに・・・しかもコナのすぐ隣。
(この2ニャン、ベッタリの仲良しではないのですが・・・)

次に気づいたときには

IMG_0616.jpg

向かい合って寝てるし♪♪
(お互い気を許してないとこんな近くで寝ないですよね)

IMG_0617.jpg

でも最後はお互いそっぽ向いて寝てました(笑)
仲良しなんだかなんなんだか・・・

でも微笑ましい寝姿でしたよ^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

きぃ

着かず離れずのお二人さん♪
そんなところも愛おしいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-05-12 07:58) 

まおまお

よく見ると・・・
ロコちゃんの顔が苦しそう??に見える感じ〜笑
気が付いて、寝返りうったのかな???
飼い主からしたら、嬉しい場面でしょうーー
by まおまお (2019-05-12 09:09) 

tomo-zou

>きぃさん
こんな寝姿を見せてくれたのに今朝は
寝てるところを邪魔しに行った(コナ→ロコ)ようでシャーシャー怒ってました(笑)

>まおまおさん
私の座ってる隣で寝てましたから
見ていて飽きなかったですけどね^ ^
by tomo-zou (2019-05-12 11:37) 

えのみ

ちょっとくっついても気にならない存在になったのかな。
しかしロコちゃんとコナちゃんの大きさの差にビックリ!(^-^;

by えのみ (2019-05-12 14:35) 

tomo-zou

>えのみさん
コナは現状維持で大きく長いまま、ロコは年齢のせいか少しスリムになったので体格差が出てきましたね。
by tomo-zou (2019-05-12 16:46) 

ニッキー

さりげなく側でちょっとだけひっついて寝てる
2ニャンの姿はとっても和んで可愛いですねぇ=(^.^)=
うちは・・・最近ひっついて寝てる姿は見たことないなぁ(´・_・`)
by ニッキー (2019-05-12 22:04) 

tomo-zou

>ニッキーさん
2ニャンの寝姿を眺めていると和みますね。
とてもよいひとときでした(*^^*)
by tomo-zou (2019-05-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休最終日暑いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。