SSブログ

捨てられません [ネコ]


IMG_1045.jpg

「箱入りコナ」
ぎゅっと詰まって寝てますね

これ、以前ドライヤーを購入したときの箱なのですが
いいかげん捨てようと思って移動させたのですが
移動先でも入って寝ていたので
結局、捨てられないという・・・

宅配で届いた水の箱やキャットフードの箱
とにかくダンボールは一度は寝てみる・・・もう全然捨てられない(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

きぃ

可愛いですねぇ~(#^.^#)
こんなふうに気持ち良さそうに
入られたら捨てられませんね♪
by きぃ (2019-08-11 15:25) 

tomo-zou

>きぃさん
ダンボールはなんでも入ってみる、
こちらが買った猫ベッドには入らない(苦笑)
結局ダンボールが捨てられませーん(笑)
by tomo-zou (2019-08-11 16:59) 

ニッキー

新しいのが届いたから、くたびれた古い箱を
捨てようと他の場所に移動させたら
なぜかその箱に入りますよねぇ(⌒-⌒; )
コナちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますねぇ=(^.^)=
我が家も捨てられない箱が床にもたくさん落ちてますw
by ニッキー (2019-08-11 20:13) 

tomo-zou

>ニッキーさん
全く同じですよぉ(笑)
私はすぐに捨てたいので箱をバラしたいのですが、
ちょっと置いとくとすぐにinしてますよね( ̄∀ ̄)
by tomo-zou (2019-08-12 01:08) 

ぴーすけ君

そのまま こちらに送って欲しい!!
かわいすぎ〜♪♪
by ぴーすけ君 (2019-08-12 08:54) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
よい感じに収まってるでしょう(笑)
リボンつけてお送りしますねー(^∇^)
by tomo-zou (2019-08-12 09:51) 

まおまお

箱地獄???笑
捨てるなら、潰さないとねー
うちも同じだったなー笑
寝られたらダメだよねー
by まおまお (2019-08-12 18:55) 

tomo-zou

>まおまおさん
箱やら猫ベッドが散乱(笑)
どうにかせねばσ^_^;
by tomo-zou (2019-08-12 20:24) 

えのみ

箱のフチとおもちゃを枕にして気持ち良いのかな~(^-^;
うらめしや~のお手々が可愛さ倍増です。
by えのみ (2019-08-13 11:50) 

tomo-zou

>えのみさん
コナはスマホでもなんでもあるものは枕にして寝てしまうという
就寝スタイル。天才的(笑)
by tomo-zou (2019-08-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい顔♪ご機嫌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。