SSブログ

眼力 [ネコ]


朝、目覚めてぼーっとしていたところをやってきたコナ

1.jpg

すんごい見られてる(苦笑)

2.jpg

すんごいゴハンを訴えられてる(苦笑)

この後、腕を噛まれ、舐められ、肘を噛まれ
ようやくゴハンとなりました(笑)

もう目が覚めちゃいますよね。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ニッキー

コナさん、ガン見ですねぇ( ^ω^ )
起きてるはずなのに、ゴハンもらえないと
コナちゃんとしては訴えるしかないですよねぇ(⌒-⌒; )
うちはかみさんの場合はノエルか大御所が
スリスリして顔を舐めまくって起こすそうですw
私相手だとピンポンダッシュで大御所が猫パンチしてきます( T_T)
by ニッキー (2019-08-24 18:25) 

tomo-zou

>ニッキーさん
ぜーんぜん目をそらしてくれない(笑)
おかげでこんな写真が撮れた訳ですが・・・
こういう時はガツガツ食べて戻しちゃう場合が多いので
気を付けなければなりません。
by tomo-zou (2019-08-24 18:38) 

きぃ

可愛いお顔で催促♪
って思ったら
噛まれるのですね(笑

でもお腹が空いたから
しかたがないのかな(#^.^#)
by きぃ (2019-08-24 20:07) 

tomo-zou

>きぃさん
寝ている私の髪の毛をぐいーんと引っ張ることもあります。
もちろん噛みついて(笑)
by tomo-zou (2019-08-24 23:46) 

ぴーすけ君

うちのは、ほとんど鳴かないから
おねだり「にゃー」の姿は すんごく新鮮に見えます。
可愛い♪
by ぴーすけ君 (2019-08-25 15:07) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
うるさーい、ってくらい鳴きます(笑)
オス猫なのにかわいらしい声でおねだりされます^ ^
by tomo-zou (2019-08-25 17:30) 

えのみ

ゴハンちょうだい!と叫んでいるのですね。
お腹が空いて必死なのでしょうね(^-^;

by えのみ (2019-08-27 13:04) 

tomo-zou

>えのみさん
必死すぎてこちらが引くくらい(笑)
ゴメンゴメンっていいながらあげます^ ^
by tomo-zou (2019-08-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌♪のんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。