SSブログ

のんびり [ネコ]


4C10E630-25DC-48BD-A54B-F6034AF52BEA.JPG

BBFC8255-3ED4-4384-8122-445074C8CA62.JPG

のんびり、まったりのニャンズ
すこーし過ごしやすい気温になってお昼寝も気持ちよさそうですね


先週は台風に始まり天気の不安定な日が続きました
台風の被害にあわれた皆さまには色々な面で早い復旧を願うばかりです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

まおまお

本当に台風って怖いな・・・って思ってました。
日本くらいなんじゃないかな、電線を電信柱に
しているところは。
チーゴクの田舎でも今どきは埋めてますよー
これが一番の原因だと思ってます。
by まおまお (2019-09-16 06:42) 

きぃ

まったりのんびり・・・
幸せな光景ですねぇ~(#^.^#)
穏やかな日々が
続くと嬉しいです!
by きぃ (2019-09-16 08:37) 

tomo-zou

>まおまおさん
地中に電線ですか(なるほど)。日本で進んでないってことは
色々とメリットデメリットがあるんでしょうねぇ。。

>きぃさん
災害が起きるたびにその時その場にいたらロココナを
どうしたらよいのか、と考えてしまいます。
暑さの中の停電。ペットの熱中症対策。いつも通りの暮らしができる
ことが一番なのだと思ってしまいますね。
by tomo-zou (2019-09-16 15:53) 

ニッキー

こういうまったり穏やかな時間、良いですねぇ( ^ω^ )
うちはすぐにちょっかい出すさびしん坊がいるので
なかなかこういう穏やかな時間がありません(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-16 22:52) 

tomo-zou

>ニッキーさん
1番ちょっかい出すのは私かもしれません(笑)
ついついナデナデしちゃいます^ ^
by tomo-zou (2019-09-17 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼力ロコとのひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。