SSブログ

ロコとのひととき [ネコ]


IMG_1247.jpg

ソファーでのんびりのロコさん
良い表情ですが、よーく見るとベロ&ヨダレ出てます(笑)

IMG_1248.jpg

ちょっと抱っこさせてもらいナデナデ。まんざらでもなさそうです。

IMG_1250.jpg

お願いをされたのでひたすらブラッシング。

IMG_1251.jpg

ブラッシングの後は寄り添いのんびり。


午後のひととき、ロコさんと楽しい時間でした♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ニッキー

甘えてくれて寄り添ってくれて
穏やかで幸せな時間を過ごされたんですねぇ( ^ω^ )
羨ましいです^^
by ニッキー (2019-09-23 21:36) 

きぃ

幸せな時間!
いつまでもこうしていたいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-09-23 22:02) 

tomo-zou

>ニッキーさん
なかなかこんな感じで甘えてくれたりしないコだったのですが
年齢を重ねたせいか気を許してくれたようです(やっとか笑)

>きぃさん
時間を気にしなくて良いならずっとこうしていたいです(*´꒳`*)
by tomo-zou (2019-09-24 07:26) 

えのみ

くっついてくれると暖かくて
良い季節になりましたよね。
お手々もしまって(香箱座り)、冬の準備OKですね。
by えのみ (2019-09-24 12:02) 

tomo-zou

>えのみさん
夏はさすがに毛むくじゃらの抱っこは辛かったのですが
お互い気持ちの良い季節になりましたね^ ^
by tomo-zou (2019-09-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりコナの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。