SSブログ

必死 [ネコ]


カメラ(スマホ)を向けると
ぷいーーっとそっぽを向いてしまうロコさん

ロコちゃーん、こっち向いてー
おもちゃ振ってみたりして

正面からの撮影は飼主も必死(笑)


IMG_1277.jpg

なんか目線、上過ぎません??(笑)





昨日は真夏のような暑さでしたが
今日は涼しくてとても気持ち良い朝でした

やっと秋らしくなってくるのかな、くるといいな




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

きぃ

カメラ目線をもらうために
私も必死になります(笑

我が家の方も今日は
過ごしやすい気温です♪

このままだと嬉しいですが
台風が近づいてますね(>_<)
by きぃ (2019-10-06 15:25) 

tomo-zou

>きぃさん
気を引くために一生懸命です(笑)
また台風が来そうですね、きぃさんとしては
海が荒れそうで困りますね>_<
by tomo-zou (2019-10-06 17:52) 

ニッキー

カメラ目線、私も必死で手を動かしたり
おもちゃを振ったりして周りから見るとドン引き状態ですw
でも私には最終兵器のゴッドマザーがいるので
「写真撮りたいから呼んで」とお願いすれば無問題♪( ´▽`)
ただ微妙に目線がゴッドマザーに向いちゃいますが(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-10-06 18:59) 

tomo-zou

>ニッキーさん
さすがゴッドマザーさん、ですね!
私もオットに頼んでみようかしら(笑)
by tomo-zou (2019-10-06 22:14) 

まおまお

そうですよね・・・
携帯向けたら〜
確実にプイってされますよね。笑
撮らなくても日頃から向け続けて慣らすって
聞いたこともありますよー
by まおまお (2019-10-07 07:53) 

tomo-zou

>まおまおさん
ついさっきまでかわいくこちらを向いていたのに
警戒した顔してぷいっ(苦笑)
by tomo-zou (2019-10-07 18:48) 

えのみ

カメラ向けるとね~(-_-;)
ちょっと協力して欲しいのに。
ロコちゃんは何を見ているのかな?
by えのみ (2019-10-08 11:27) 

tomo-zou

>えのみさん
一生懸命手を振る私の手を見ています(笑)
なかなか難しいですね^ ^
by tomo-zou (2019-10-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コナの一日まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。