SSブログ

まる [ネコ]


台風一過で昨日は真夏の暑さでしたけど
今日は一転して肌寒い一日でした

IMG_1332.jpg

寝姿も丸いです

IMG_1330.jpg

ロコさんも丸いです
どちらかといえば丸くなって寝ているというよりも
体自体が丸いという方がいいのかしら(笑)

台風が過ぎ去ったことでまた一段階季節が進んだようです



今回の台風は広範囲で甚大な被害がでたわけですが
まだ全容が見えていないようで
これ以上被害がでないことを祈るばかりです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ニッキー

コナちゃん、ちゃんと手で目まで隠して
まん丸になってますねぇ( ^ω^ )
気温が下がってきたから、ニャンコもモフモフ度が
上がって何もしなくても丸く見えますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-14 19:29) 

tomo-zou

>ニッキーさん
換毛期で毛が抜けて困るわぁ、と言っていたのが
ついこの前のようです。
画像でみると毛がふわっとしてきたなーと感じますね。
by tomo-zou (2019-10-14 22:03) 

きぃ

コナさん!おめめ隠して(笑
とてもまん丸ですねぇ~(#^.^#)

ロコさんも気持ち良さそうです!

この日常がずっと続きますように♪
by きぃ (2019-10-15 11:38) 

tomo-zou

>きぃさん
睡眠の邪魔をしないでと言わんばかりの丸さです(笑)
by tomo-zou (2019-10-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必死それぞれの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。