SSブログ

それぞれの使い方 [ネコ]


今年もドーム型の猫ベッドの季節がやってきました。

IMG_1373.jpg

ロコさんの使い方(正常)

IMG_1386.jpg

コナさんの使い方(爆)

ちゃんと2匹とも中で寝るという使い方はできているんですけど
入口の反対側に小さな猫顔型ののぞき窓があって
間違ってもロコはこういう覗き方はしないなぁ~(笑)といったところ

さすがコナさんです。



またもや大雨の被害が・・・
今年は全国あちこちで被害続出。
そろそろ落ち着いた天候を望みます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

きぃ

ロコさん♪
ちゃんと見本のようなモデルっぷりです♪

コナさん♪
可愛過ぎます(#^.^#)

by きぃ (2019-10-27 17:26) 

ニッキー

コナさん、素敵すぎる♪( ´▽`)
猫ベッド、うちはこういうタイプは誰も使ってくれないんですよねぇ(*_*)
可愛いのや暖かそうなの、色々売ってるのを見て
一旦は手に取りますが「イヤイヤ、無駄だし・・・(´・_・`)」と
かみさんと一緒に毎回諦めてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-27 20:22) 

tomo-zou

>きぃさん
それぞれの性格がよく出た使い方でしたね(笑)
もう一回り大きいのがもう一つあるのですが
なぜかコレが大人気です。

>ニッキーさん
新しいおもちゃやこういうベッドは
いつもドキドキしながら買います(笑)
使ってくれなかったおもちゃも数知れず。。。
by tomo-zou (2019-10-27 22:11) 

まおまお

使い方に個性が出て楽しい・・・・笑
コナくんはわざとやってるな〜
絶対に確信犯だと思うーー
by まおまお (2019-10-30 06:51) 

tomo-zou

>まおまおさん
コナは飼主の萌えポイントをガッツリ掴んでいるんですよね~(笑)
確信犯だわ~
by tomo-zou (2019-10-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まる微妙な雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。