SSブログ

落ち着く箱 [ネコ]

テーブルの下に密かに置いた段ボール箱

6FF053A3-3274-46E8-991D-A65FB2CAD70A.jpeg

ロコさんが入ってくれました
気づかれにくく、こっそりと
くつろげるみたいで気に入ったようです^ ^

CCC70FDA-85CA-4E67-8E56-C25D1B96CE0E.jpeg

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ニッキー

ロコさん、満足そうなお顔^^
秘密基地ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-10 21:37) 

tomo-zou

>ニッキーさん
誰にも邪魔されず落ち着いて寝られるようです。
私が気づかないうちに入っていることも、、(笑)
by tomo-zou (2019-11-10 23:09) 

まおまお

こっそり〜と入っていて満足そうですね・・・
そのうちコナくんが見つけて入っているような???笑
by まおまお (2019-11-11 06:50) 

tomo-zou

>まおまおさん
その通りだったんですよ〜(T ^ T)
箱の前に陣取って交換しろみたいな圧をかけてたんです!
当然ロコは逃げちゃって、、。もう。
by tomo-zou (2019-11-11 07:33) 

きぃ

秘密基地?
人気な場所になりそうなので
コナちゃんも入りたいってなりそうです!

by きぃ (2019-11-11 08:27) 

tomo-zou

>きぃさん
ロココナ争奪戦になってしまいました(苦笑)
もう一つ同じものがあれば良いのですが
なかなか無いんですよねぇ。。

by tomo-zou (2019-11-11 19:30) 

tama

真似してみよっと:-)
by tama (2019-11-12 22:05) 

tomo-zou

>tama さん
ぜひ!ただし争奪戦は必至です^ ^
by tomo-zou (2019-11-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な雰囲気やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。