SSブログ

やっぱり [ネコ]

238B5F4D-2A9B-4150-95AA-E26521CF5B7A.jpeg
やっぱりロコのお気に入りの箱を
占領しちゃったσ^_^;

(今更ですがスマホから投稿することを覚えました、苦笑)

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

きぃ

やはり争奪戦でしたか(笑
まったく同じ箱って
そうそう用意出来ないですよね(;^_^A
by きぃ (2019-11-12 10:29) 

えのみ

にゃんこだから箱好きは仕方ないですね。(^-^;

by えのみ (2019-11-12 11:59) 

tomo-zou

>きぃさん
争奪戦になってしまいました。。
同じものを用意出来たとしてもロコのいるところばかり
狙ってくるんです。

>えのみさん
こういう時はもう少し仲良しであって欲しいと思いますね。
そしたら一緒の箱に入ったり出来るのに。。と思っちゃいます。
by tomo-zou (2019-11-12 18:04) 

ニッキー

ですよねぇ(⌒-⌒; )
他の子が気に入った場所が
気にならないはずないし、
ダンボールが好きじゃないお猫様も
なかなかいませんもんねぇw
by ニッキー (2019-11-13 07:34) 

tomo-zou

>ニッキーさん
ロコの行動を本当によく見てるんですよね~(笑)
案の定といったところでしょうか。。
また何か策を考えねば!!
by tomo-zou (2019-11-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち着く箱見張られる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。