SSブログ

寄り添う [ネコ]

いきなり冬の寒さですね
今朝の2にゃんはこの距離^ ^
ぐっすりおやすみ中です♪
(私ももう少し寝たいわー笑)

BA77ECEA-AF3D-47D0-8AA5-25F3B3361142.jpeg

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ニッキー

寒くなってくるとお猫様の距離が近づきますよねぇ=(^.^)=
我が家は近づきすぎると揉めるので
早々にヒーターつけてそれぞれが好きな場所で寝てますw

by ニッキー (2019-11-24 20:06) 

tomo-zou

>ニッキーさん
我が家もこれが限界かと(苦笑)
ロコが先に熟睡、その後にコナがそばで熟睡ですね。
これが逆の順番だとこの距離には絶対ならないです(笑)
by tomo-zou (2019-11-24 20:49) 

きぃ

冬の風物詩?
でもこの距離が限界なのですね(;^_^A
一緒にくっついて眠れば
もっと温かいのになぁ~♪
by きぃ (2019-11-24 21:21) 

tomo-zou

>きぃさん
私もそう思うんです!!
寄り添ったら絶対暖かいと思うんですけどねぇ(苦笑)
もう少しロコさんが気を許してくれたらいいのですが・・・
by tomo-zou (2019-11-24 21:52) 

まおまお

ビミョーだけど・・・
寒さには勝てないって感じでしょうか??笑
こっちはやっとクーラーなしで眠れるようになりましたー
by まおまお (2019-11-25 06:35) 

tomo-zou

>まおまおさん
ビミョーです。。
この距離でも私からすると軽く猫団子に見えます(笑)
単なる希望でしかないのですが^ ^
by tomo-zou (2019-11-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これでどうよ落ち着く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。