SSブログ

よいお年をお迎えください [ネコ]


慌ただしく12月が過ぎていきました
あっという間に大晦日です
昨日まで仕事だったのでまったく年末感がありません(苦笑)

image0.jpg

image1.jpg

今日はすごい強風ですがわりと暖かな日でした
コナは最近おきにいりのソファーの背もたれの上でひなたぼっこ
ロコもひなたぼっこしながら毛づくろいしてました


今年は以前に比べるとブログから遠ざかりつつあるなーと思う1年でした
ちょっと時間を取りづらくなっているのが現状で
来年15年目を迎えるなかで
思い切ってお休みしようかとか終了しようかとか考えたりもしました
が、なかなかそこに踏み切れず
まずは一息いれて様子をみようかなと思っています

TwitterとInstagramはまだ更新頻度が高いと思いますので
ご興味あればいらしてくださいませ
どちらも「tomozo」で検索していただくとロココナがおります


ブログは更新が少なくなると思いますが
来年もよろしくお願いします

みなさまよいお年をお迎えくださいませ

tomo-zou♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

きぃ

今年も可愛いロコさん・コナさんを
堪能させていただきました(#^.^#)

ブログは一息・・・
寂しいですが、余裕のあるときにでも
UPしてくださったら嬉しいです♪
by きぃ (2019-12-31 22:12) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
良い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 22:17) 

まおまお

新年おめでとうございます。
本年もよろしくね・・・
ヤプログも終了するので、私もブログは止めることにしました。
またこちらには遊びにきますね。
by まおまお (2020-01-01 05:57) 

ニッキー

あけましておめでとうございます^^
笑顔溢れる素敵な一年になりますように♪( ´▽`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=

ブログ、一息入れて様子見・・・
寂しいけれど無理しないのが一番なので
また時間ができたらすぐに復活してくださいね( ^ω^ )
お待ちしてます(_ _)
by ニッキー (2020-01-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち着く猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。