SSブログ

リフレクソロジー [美]

だって今日は珍しく忙しかったんだもん

ここしばらくは定時過ぎあたりでとっとと帰ってたもんだからさぁ。そりゃぁのんびりモ~ドのなかでピリピリもするわいキ~ッッほんの一時(いっとき)なんだけどなぁ・・・・。

んなわけで仕事帰りにリフレに直行40分の足裏・ふくらはぎアロマリフレをお願いしたところ「あと15分くらいですね、20時40分からあいてますよ」待ち時間が少なくて良かった~、と思ったら「ベッドでのマッサージでもよろしいですか?」と言う。空いてないんだと。うぅ、あのマッサージチェアーで癒されたかったのにぃ。試しに聞いてみると「マッサージチェアーは21時50分が最短ですね」という。そんなには待てません。

マッサージは相変わらず痛キモチー意識は遠~いところにいっておりました

でもね、硬めの平べったいベッドで仰向けに寝てたもんだからまた肩が痛くなっちゃって(笑)右肩を痛めてるんだけど利き手だからさぁ、動かさないわけにもいかねぇし。

そのうちまた行こうっと

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。