SSブログ

気付けば3周年 [結婚]

今日は銀座のキハチでディナーをいただいてきました


IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg





IMG_0076.jpg

記念日だったんです(結婚式から3年の・・)

キハチからハーフボトルサービスの案内もきてたし
ダンナさまも行けそうだったので

せっかくなので行ってきました~っ


アニバーサリーのデザートプレート食べたのに・・・

更にコースに含まれてるデザートを食べた(苦笑)


IMG_0078.jpg

ワゴンのデザートどれを食べてもOKだっていうし(別腹ってやつ・・笑)


おいしくいただきました♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

記念日 [結婚]

 昨年の今日(1/27)、銀座の「KIHACHI」で披露宴をしました。

一年って、あっという間ですね。
今日は記念日ということで、KIHACHIでディナーでした。

昨年お世話になったスタッフの方からお祝いのお言葉をいただいたり、
シャンパンをいただいたりして食事がスタート。

本当は写真を撮りたかったんですけど、
雰囲気的にちょっと撮りづらかったので画像は無しデス。

コースをいただいたんですけど、どれもおいしくておいしくて♪♪
やっぱり素材が違うんでしょうね~
ダンナ様と「おいしいねぇ」と連発しながらいただいたのでした。

Farst Anniversary のデザートプレートをいただき、
それを前に記念写真を撮っていただきました。

それと、間もなく仕事復帰予定なのでダンナ様からは「がんばって」とジジのハンドタオルをもらいました♪
(ハンカチよりもタオルが好きなもので。。)

 

食事が終わった後、日曜の夜なので人が少ないと思い、
イトシアの「クリスピークリームドーナツ」へ行ってみることに。。

店員さんの話を聞くと「箱買い」すると並ぶ時間が短縮できるというので
それをお願いしたら並ぶことなく即購入!!
試食のドーナツ2個ももらってきたので一度に14個のドーナツを持ち帰ることに。。。
(誰がこんなに食べるんだろ・・・笑)

待つのがイヤなので自分で買ったことが無かったのですが、
やっと待ち時間無しで購入できました。

日曜の夜遅い時間は狙い目です。

ただ、こんだけ食べればしばらくココのドーナツは食べなくてもいいかな・・・笑


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

お手製アルバム [結婚]

友人が披露宴の時の写真を綺麗にアルバムにして持ってきてくれました。
当日は一眼レフを片手に私達の写真を撮りまくってくれました!
親族からは「あれはプロの方?」と聞かれたくらいでした(笑)

K!ありがとね大切にするよぉ~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お花が届きました♪ [結婚]

 これは今日届いたもの

 これは披露宴当日に届いたもの

ロコに食べられないように避難させます(笑)

贈ってくださった方々ありがとうございました


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

1月27日、無事終わりました♪ [結婚]

少々寝不足気味で起床(少し緊張していたのかな?)
朝の計測で体重は初のマイナス3キロ!(体重計もくるったか(笑))

9時半入りで支度開始。。
コーディネータの方から「おめでとうございます」のご挨拶。
個室に入ると「エンドウハツコ」さんスタッフがすでにいらっしゃる。こちらも「おめでとうございます」
会うスタッフの方、皆さんから「おめでとうございます」のご挨拶をいただく。
(この状況に少々とまどうワタシ(笑))

二人がかりでヘアメイクスタート。
ダンナ到着。
電報到着(誰だろうコレって方からもありましたが。。)
お花到着。産後で出席できなかった昔からのお友達からのプレゼント♪
お花のなかった受付テーブルにしっかりと置いていただきましたヨ!ありがとう!
静かな個室と違って外は次第にあわただしくなる。

支度終了。

 ブーケはチューリップがメイン

個室から外に出る。ブーケ持つ(ブーケって重い、手がプルプルしてきた(笑))

と、早速、親族写真撮影、親族紹介と続いたのですが、
7年も付き合ってきて二人で写真撮ったことなんてほとんど無い(笑)
この少々緊張状態で「花嫁さん、笑って!」の連発(笑)
終いにゃ「口とじて!」とも言われるし(笑)むずかしいっちゅうの!
スケジュールが空いたんだかカメラマンが4人か5人いた、披露宴中は2人だったけど。。
なんかモデル状態。いや、「姫状態だなぁ」と実感する。(ま、一応、主役だし)

さて、いざ入場!
扉が開くと目の前にカメラを持った友人達がズラリ!
思わず「すげ」の一言(笑)

本人紹介の後、早速「ケーキカット」カットの状態で撮影待ち。
右見て、左見て・・・(笑)
この後、「ケーキシェアリング」、先にワタシが食べることに。
う~ん、待ちに待ったケーキ。この日の為にダイエットしたのよねぇ。
後からダンナのご両親に
「ダイエットしてて見ててかわいそうだったワ」なんて言われたんだけどね(笑)

で、差し出されたケーキに・・即「パクッ!」、カメラ持ったみんなから「早いぃぃ~」の声。
結局、司会さんに声をかけてもらい再度食べました(笑)

後はスピーチいただいて、中座、プチギフトをお渡しして、ラッキードラジェ・・・
ラッキードラジェはなかなか当たりが出なかったのでヒヤヒヤだったんですけど
しっかり見つけていただいて、イタリアから一時帰国していた高校からのお友達に当たりました。
そのお友達にブーケをプレゼント♪

歓談が多すぎて間延びした披露宴にならないかと心配していたのですが、
少々時間も押したのもありましたが、
特にワタシの友人達がかなり盛り上がってくれまして・・・ありがたかった~

最後は記念品と花束贈呈。

 ウエイトベアです
初めて見学に行った時にこのベアが座ってまして、
「これがいい!」とほぼ即決。(ネコがあればよかったんですけどさすがに無かった)

義父さん、ダンナの謝辞で終了~(あっという間でした!)
ダンナの謝辞、ワタシが言うのもなんですが、
直前まで「どうしよう」と言ってたのにバッチリ締めてくれまして友人達にも好評で良かった。

送賓時には会場装花をすべてプレゼント!(荷物を増やしちゃった方ごめんね♪)

で、終わりで「やっとドレス脱げるぅぅ~」と思ってたら、
1階の一般客がいるフロアから外でスタッフと記念撮影がある、と。。

まぁ、恥ずかしいっっ、そんなに見ないでぇ・・・と思いつつ少々優越感があったりして(笑)

 レストラン前で・・
ポラですが、フォトスタンドと一緒にいただきました♪

ドレスを脱いだ瞬間、「はぁぁぁぁ~」とものすごい脱力感でしたが
なかなか心地良いもので、でも背中と腰はしばらく痛かった(笑)

スタッフや友人、両親、ずいぶんと色々な方々にお世話になりましたわ、
本当にありがとうございました。。

親族にはお披露目とご挨拶の意味もありましたが、
いらした方々においしくゴハンを食べていただいて楽しんでいただければ
私達はそれで満足だったわけデス。
本人も「リラックスしすぎ」と言われながら楽しんでおりました♪
もうなかなか無いですからねぇ、自分が主役になる場なんてねぇ。

本当にとっても良い一日でございました♪

ただ、クタクタですけど(←綺麗に終われないのか(笑))



 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いよいよ明日! [結婚]

披露宴、いよいよ明日になりました!

TAACOBA」でネイル(しかも個室で!)を済ませました。
髪もトリートメントをしてもらいスッキリ。爪のために今日は家事放棄!!(威張るなって?)

でも、ワタシの目の下、クマできてる(笑)

今日は早く寝ようっと♪

 キラン


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エステ終了♪その2 [結婚]

シェービングによる「かみそり負け」も無く安心したものの・・・

よく見ると「○ミ」がチラホラチラホラ・・・
表面がきれいになっても土台がねぇ(笑)

以前、色黒の時代がしばらくありまして・・・(苦笑)
あ、サロンとかは行きませんでしたヨ。
夏に海に行きまくった年があったんですワ

その名残は消せませんね(笑)

今日はフリーの予定でしたが、必要なものが出てきたので
これから銀座まで行くことにします。

※皆様からのコメントありがとうございます。
コメント返信が出来ず、ごめんなさい。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エステ終了♪ [結婚]

「REV-OWN」でのブライダル3回エステも本日で終了。

最後はシェービングでした。
背中をソリソリ・・・くすぐったくて時々「モゾッ」としてましたが、
担当の方曰く、耐え切れなくて「プルプル」震えてる人もいたとか・・・。

でも、シェービングってすごい!顔がツルツルになった
小鼻もソリソリ・・・鼻の頭から口のところまでもソリソリ・・・

化粧のノリも良くなりそうです。
これはまた機会があったらやりたいと思ったのでございます。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

スケジュールぎっしり\( ̄◇ ̄;)/ [結婚]

あと二週間。。
二週間のうち半分以上は準備で予定が入ってる。。

最近は、こののんびりできない状況がイヤになって「早く終わってくれぇい」と思う(苦笑)

あ、でも一ヶ月間に3回もエステにいくことなんて今後無いだろうから
それはいいか♪
モザイク銀座の中にある「REV-OWN」というところに行っとります。
シェービングもやってるし、一回で効果が感じられたので今後も行くかも♪ 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ハツコエンドウ(美容室) [結婚]

披露宴のヘアメイクのリハーサルに行ってきました。

銀座の『ハツコエンドウ』という超有名店。
ちょいと緊張してしまい、最初のカウンセリングで
何をしゃべってるのか分からなくなるという少々失態があったのですが(苦笑)
良く見れば普通の美容室(?)個室でのリハーサルでリッチな気分を味わってきました。

 割とオーソドックスな感じデス。

黒くてわかんないよねぇ~。あえてそうしたんだけどサ(笑)

メイクってプロの方がやると全然違うのねぇ「すごいすごい」の連発(笑)
勉強になりました。

 ソニービル前。

帰りにソニービルの前でクリスマスツリーを撮ってみました。
去年もやってましたね。オーナメントがシャネルNo5です。

***********************************************
おまけ・・・

 聖路加ガーデンのクリスマスツリー

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。