SSブログ

お手製アルバム [結婚]

友人が披露宴の時の写真を綺麗にアルバムにして持ってきてくれました。
当日は一眼レフを片手に私達の写真を撮りまくってくれました!
親族からは「あれはプロの方?」と聞かれたくらいでした(笑)

K!ありがとね大切にするよぉ~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

花火師

こういうのってとっても良い思い出になりますよね〜
by 花火師 (2007-02-12 23:06) 

tomo-zou

>花火師さん
本当にありがたいデス。
デジカメやメールでデータとして残すのも良いのですが、
写真だったりお手紙をもらったりするのはやさしさを感じますね。
by tomo-zou (2007-02-12 23:16) 

えのみ

素敵な思い出ですよね~。
でもホント美人さんですね!
by えのみ (2007-02-13 01:45) 

tomo-zou

>えのみさん
良い思い出です!
披露宴を結構軽く考えてたんですけど、
色々な方々から助けられてたんだなぁと思うと感謝ですね、本当に!
by tomo-zou (2007-02-13 19:39) 

まつきち

私も10月にお呼ばれしているので、カメラ小僧になろうかな。
一眼レフ活用できるよう頑張ってみま~す。
by まつきち (2007-02-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。