SSブログ

グルメ(?)三連続 [グルメ]

今週末はおいしいもの三連続だった。
でも全て食べる方に夢中で画像を撮り忘れました(笑)
とりあえずご紹介だけでも。。

まず、金曜日。池袋のナンジャタウンでやってる「餃子スタジアム」にでかける。
ナンジャタウンって初めてだったけどアミューズメント系なのに人が少ない。。。
(すたれちゃったの?)
でも、餃子スタジアムは結構にぎわってました。女友達4人で行って13種類。
つまり最低でも一人13個(もしくはそれ以上)は餃子を食べてる。餃子にビールも合うねぇ

 帰りに結婚祝いをいただきました♪ありがとう!

そして土曜日。新宿で用事を済ませている間に少々体調が悪くなったので(頭痛持ち&めまい)ダンナが元気をだせ、とホルモン中心の焼肉屋「鳴尾」に連れて行ってくれた。
普通に焼肉屋に行くとワタシはあまり内臓系を注文しないのだけど、
かなりおいしくいただけました♪
入口の壁には「王様のブランチ」「とんねるず」「高橋和也」「オセロ中島」etc..のサイン。
結構有名なのかしらねぇ。。。

・・で、今日、日曜日。高校からの友人Kが我家に披露宴のアルバム(お手製!)を
持ってきてくれるというので、お礼に「すし大別館」に行く。
週末はいつも満席に近い、今日は早い時間だったので板前さんとの会話がはずみました。
ちなみにワタシ、ハタチまで生ものは一切食べられず、ここ数年でかなり食べられるように。
まだまだ苦手なものはあるのですが、ココのイクラは食べられるのです。

ぃんやぁ~それにしてもよく食べたわぁ。。
(でも、ダイエットしてた分は結構維持してますヨ)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

花火師

いいなー
焼き肉食いにいきたいです・・・家計が火の車なので無理!
by 花火師 (2007-02-12 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。