SSブログ

落ち着く [ネコ]

99E14554-1DDD-4EF6-AE02-E552C42F92B0.jpeg
コナくんを抱っこ^ ^

しばらくはこの状態で
大人しく抱っこをさせてくれます

ウトウトしたりナデナデされたり・・・

飼主のほっとする時間です(ありがたいです)

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ニッキー

コナさん、抱っこされてナデナデまでさせてくれるなんて
優しい良い子ですねぇ( ^ω^ )
私が抱っこするとうちのニャンズはどの子も
遠い目になります(*_*)
by ニッキー (2019-11-26 23:27) 

tomo-zou

>ニッキーさん
何をされてもされるがまま、というか、、、
飼主からすると自由に扱えるというか
猫好きの萌えポイントを鷲掴みする珍しいコかもしれません^ ^
by tomo-zou (2019-11-27 07:35) 

きぃ

幸せな時間♪
なんで抱っこしているだけで
心まで温かくなるんでしょうね(#^.^#)
大切な存在です!
by きぃ (2019-11-27 10:15) 

tomo-zou

>きぃさん
とても落ち着くんですよね^ ^
ちょっとイラッとした時も「抱っこさせて」って
お願いしちゃいます(^^)
by tomo-zou (2019-11-27 18:18) 

まおまお

なかなか大人しく抱っこさせてくれない子が
多いので、こうやって抱っこできたら・・・
嬉しいですよねー
癒されると思います。
by まおまお (2019-12-01 08:22) 

tomo-zou

>まおまおさん
こんなに大人しく抱っこさせてくれる猫はコナが初めてなので
ありがたいんですよー
by tomo-zou (2019-12-01 18:34) 

えのみ

満足そうなコナちゃん可愛いですね。

今年もあまり訪問できずすみませんでした。
よいお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2019-12-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添うよいお年をお迎えください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。