SSブログ

スケジュールぎっしり\( ̄◇ ̄;)/ [結婚]

あと二週間。。
二週間のうち半分以上は準備で予定が入ってる。。

最近は、こののんびりできない状況がイヤになって「早く終わってくれぇい」と思う(苦笑)

あ、でも一ヶ月間に3回もエステにいくことなんて今後無いだろうから
それはいいか♪
モザイク銀座の中にある「REV-OWN」というところに行っとります。
シェービングもやってるし、一回で効果が感じられたので今後も行くかも♪ 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

サクラコ

あと2週間ですか!今が一番忙しいですね!
体調管理だけはくれぐれも!
ステキなお式になるように祈ってますね♪
by サクラコ (2007-01-15 10:53) 

はなちゃい

あと2週間なんですね。。
ぷぷぷぷ。
スケジュールぎっしり。。で
のんびりできないのが悩みなんて
エステ良いナァ。
幸せものぉぉぉぉぉ!!
by はなちゃい (2007-01-15 19:04) 

tomo-zou

>サクラコさん
ありがとうございます。
結構疲れもピークでございます。。が、睡眠時間はできるだけ
削らないように頑張っております♪

>はなちゃいさん
仕事と家事をしながらなので休みが無いっっ
でも、エステは良いね(笑)
by tomo-zou (2007-01-15 22:44) 

花火師

おーあと2Wですか・・・
幸せをかみしめながらでも忙しい・・・(⌒_⌒)
わかる気がする
by 花火師 (2007-01-16 02:23) 

tomo-zou

>花火師さん
本人は結構疲れてイヤになってるんですけどね(笑)
これが充実した毎日というものですかね。。
by tomo-zou (2007-01-16 19:30) 

いよいよ、もうすぐなんですね!
私は今年中にと考えている最中ですが、
スケジュールびっしりでいっぱい×2になっちゃうと
tomo-zouさんと同じ気持ちになりそうです・・・^^;
by (2007-01-17 23:43) 

まつきち

きっといい思い出になりますよ。
私にはそんな日が来るのか…
しかし、エステ三昧いいですね。
by まつきち (2007-01-18 22:37) 

tomo-zou

>Charmedさん
「まだまだ先じゃん。。」なんて思ってましたけど
ついに来週になってしまいました(笑)

今年中のご予定なんですね。
早くから準備しておいた方が良いものもあるので
そろそろ検討しても良いかもしれませんね。

あ~早く終わらせたぁ~い!

>まつきちさん
私も、ワタシにもそんな日が来るのか・・・と
長いこと思っておりました(笑)

本格的なエステは初めてだったんですけど
いいですねぇ♪終わってからも機会があればまた行きたいデス。。
by tomo-zou (2007-01-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫、留守番する猫、癒してくれます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。