SSブログ

猫、癒してくれます [ネコ]

出勤前のこと・・・・

疲れたなぁ。。
仕事行きたくないなぁ。。。

「いってくるねぇ、ロコぉぉ~」

 だらぁ~ん

「ぶっ、ウケる。。。」

ホッ、と一息。。

(最近、ブログ廻りしてないなぁ。。)


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

サクラコ

このロコちゃんの姿は癒しですね!うん、力が抜ける感じがいいね!
もうすぐだもんね♪ロコちゃん見て頑張ってね!
by サクラコ (2007-01-20 14:06) 

はなちゃい

すっ!すごっっ!!
ロコちゃんのお腹。。。。

仕事行くのやめたくなっちゃうな。。。
by はなちゃい (2007-01-20 18:23) 

symphony

おいおいっ!(笑)
朝からその脱力系の腹ッ!!
こりゃマジで、気合が抜けますニャ~
お仕事サボっても、イイんじゃねぇ~!?♪
by symphony (2007-01-20 18:42) 

お腹・・ぽっこりですね^^うんうん、これ見たら、気合はいらんわなぁ~~
ロコちゃん、大きくなったね^^
by (2007-01-20 18:54) 

tomo-zou

>サクラコさん
忙しさにピリピリした時でもロコを眺めてると「ニヤッ」っとしちゃいます♪

>はなちゃいさん
「なんだこの腹は!!」って感じでしょ(笑)ナデナデすると怒るのよねぇ。。

>symphonyさん
そうそう、職場に「今日は休みます」って連絡しちゃいそうになりますワ

>たまさん
ワタシも最近ロコが大きくなったなぁと実感してます。この腹を見れば・・(笑)
by tomo-zou (2007-01-20 20:46) 

花火師

あれー大きくなってましたね〜
仕事のことと猫のこと・・・真逆な感じですね。
朝、ニャンズの顔を見たら仕事いきたくなくなりますよね
by 花火師 (2007-01-21 01:21) 

tomo-zou

>花火師さん
小さいサイズのままでいて欲しいなぁ・・と思いつつ
結構大きくなってるんですねぇ。
毎日見てると気付かないものですね(笑)
by tomo-zou (2007-01-21 10:09) 

まつきち

穴からお腹が…
かなりリラックスモードですね。
確かに仕事と無縁な猫はある意味うらやましいですよね。
by まつきち (2007-01-22 02:20) 

プププ。。。ロコちゃん、またまたお腹が・・・(笑)
こんな可愛らしいロコちゃんの姿を見せられたら
仕事にいきたくなくなっちゃいますよね^^
by (2007-01-22 09:12) 

tomo-zou

>まつきちさん
寒い日の朝は特に羨ましい限りデス(笑)

>charmedさん
抱っこするとオナカがでっぷりしてるんですヨ。。幼児体型とは違うと思うけど。。(笑)
by tomo-zou (2007-01-22 21:22) 

えのみ

こんばんは~!
ロコちゃんリラックスし過ぎですぅ~♪
お仕事へ行かないでロコちゃんと一緒にだらぁ~んとしていたいですね。
by えのみ (2007-01-22 22:16) 

tomo-zou

>えのみさん
こんばんは~☆
できることならば毎日だらぁ~んとしていたいですね。
ロコはどうしてついつい笑ってしまうポーズや表情をするんでしょ(笑)
by tomo-zou (2007-01-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。