SSブログ

記念日 [結婚]

 昨年の今日(1/27)、銀座の「KIHACHI」で披露宴をしました。

一年って、あっという間ですね。
今日は記念日ということで、KIHACHIでディナーでした。

昨年お世話になったスタッフの方からお祝いのお言葉をいただいたり、
シャンパンをいただいたりして食事がスタート。

本当は写真を撮りたかったんですけど、
雰囲気的にちょっと撮りづらかったので画像は無しデス。

コースをいただいたんですけど、どれもおいしくておいしくて♪♪
やっぱり素材が違うんでしょうね~
ダンナ様と「おいしいねぇ」と連発しながらいただいたのでした。

Farst Anniversary のデザートプレートをいただき、
それを前に記念写真を撮っていただきました。

それと、間もなく仕事復帰予定なのでダンナ様からは「がんばって」とジジのハンドタオルをもらいました♪
(ハンカチよりもタオルが好きなもので。。)

 

食事が終わった後、日曜の夜なので人が少ないと思い、
イトシアの「クリスピークリームドーナツ」へ行ってみることに。。

店員さんの話を聞くと「箱買い」すると並ぶ時間が短縮できるというので
それをお願いしたら並ぶことなく即購入!!
試食のドーナツ2個ももらってきたので一度に14個のドーナツを持ち帰ることに。。。
(誰がこんなに食べるんだろ・・・笑)

待つのがイヤなので自分で買ったことが無かったのですが、
やっと待ち時間無しで購入できました。

日曜の夜遅い時間は狙い目です。

ただ、こんだけ食べればしばらくココのドーナツは食べなくてもいいかな・・・笑


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ひきゃる♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪HappyFarst Anniversary♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆
ふぉぉ!!もう1年経ったのねぇ~早いざんす
12個入りのドーナッツは圧巻!!
只今歯痛と戦ってるアタシには、目の毒&目の保養だわぁ(^^;;
by ひきゃる♪ (2008-01-28 07:16) 

きのっぴ

おめでとう~♪
あれからもう1年経つのねぇ(*´ェ`*)
krispy kremeのドーナツ、ダズンボックスに入ってないドーナツが食べたいんだけど、並ぶのがイヤでまだありつけません。。
by きのっぴ (2008-01-28 10:20) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
ココのドーナツはおいしいのだけど・・
「甘い」よねぇ~。。
一度に食べられるのは1個か2個だね・・・笑

>きのっぴさん
ありがと♪♪
アタシも必要以上に並ぶのイヤなので今まで買わなかったのだけど、
昨日はすぐ買えちゃいましたヨ!!
by tomo-zou (2008-01-28 17:17) 

花火師

天気の悪い日に狙ってますよ(笑)
by 花火師 (2008-01-29 00:38) 

えのみ

一周年おめでとうございます。
ドーナツ…まだブームは終わらないのですね。
箱買いする勇気はありません。(^_^;)
by えのみ (2008-01-29 01:39) 

tomo-zou

>花火師さん
そっか!!
天気の悪い日は元々の客足も少ないかもしれませんね。
イトシアだと外で待たなくていいから
天気は関係ないなぁと思ってました!!

>えのみさん
ありがとうございます!!
日曜の夜にあった14個のドーナツが
火曜日の朝にすべて無くなりました・・・笑
(誰がこんなに食べたんだ・・・)
by tomo-zou (2008-01-29 16:35) 

みどり子

一周年おめでとうございます!!素敵な記念日になってよっかたね。写真のドレスとってもステキ☆☆☆あたいも着てみたいな~(^^;)

「クリスピークリームドーナツ」行ってみたーい♪甘いの大好き(^^)
by みどり子 (2008-01-30 11:50) 

ぷち

遅くなっちゃったけど・・
おめでとう!
一年なんてホントあっという間だね

これからもお幸せにっ
by ぷち (2008-01-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キターッソトマタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。