SSブログ

ソトマタ [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
先週、23位にランキングされててビックリ。。

 

 

今日も寒いのでエアコン&ハロゲンヒーターをつけるとすぐに部屋が暖かくなります。

 

猫って温かいものが分かるんですね。
ロコはハロゲンヒーターの前に陣取ってます・・・笑

しばらくするとロコの前足が外を向いているのに気づきました。
こういう座り方の時はたいていこうなってる。
勝手に「ロコ座り」って呼んでますけどね・・・笑

ハロゲンヒーターのせいで
ちょっとロコの姿がホラーっぽく見えるのは気のせいでしょうか???


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

こんにちは。
暖かそうですね~。
でも、さすがにこれ以上は近づけないですよね(笑)
いい表情だと思います(笑)
by (2008-01-28 13:32) 

まつきち

うちもあたたかいところを猫たちが陣取っています。
ロコちゃんの座り方かわいいですね。
あたたかくてご機嫌なのかな??
by まつきち (2008-01-28 18:07) 

花火師

不思議ですねー
足が開いていくんですか?面白いかも(笑)
by 花火師 (2008-01-29 00:39) 

えのみ

暖かいとついオープンになっちゃうのかしら?
いつものロコちゃんと違う顔に見えます。( ;´Д`)
by えのみ (2008-01-29 01:40) 

tomo-zou

>jujuさん
独り占めなんですよね・・・笑
ロコはちょっとよく分かってないみたいで、
平気でべったり近寄っていくんです・・危なくて危なくて。。

>まつきちさん
ちょっと気が緩んだときにこんなポーズをとってることが多いかも。。
間抜けな感じもしますけど・・・笑

>花火師さん
はい、デンと構えてるみたいに外側に向かって
足が広がってます・・・笑

>えのみさん
ちょっと色づいてます・・・笑
平気で更に寄っていくので色はもっと怖くなっていくかも・・
by tomo-zou (2008-01-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日今日からまたお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。