SSブログ

キターッ [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。よろしくお願いします!!!

 

昨年末に派遣の仕事を終了してから「専業主婦」しておりました。
マイペースで家事が進められるので、
これはこれで「悪くないなぁ~」と思う今日この頃。。。。

でも、そろそろロコのエサ代を稼がねば(笑)

 

 

毎日、ワタシが寝る前はだいたいロコと遊んであげる時間にあててます。


「ほれっ」


「ほいほいっ」


(狙ってるか?!)


(来るっ来るっ)


「キャ~ッッッ」

(もうっ、近寄り過ぎなのよぉ~)

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

みどり子

今度は自分に合った派遣先が見つかるといいね~。ロコちんはいつ見てもいい毛並みしてますなーーー(^^)とっても触ってみたい!!でもあたいはネコアレルギー(><)
by みどり子 (2008-01-24 20:16) 

ひきゃる♪

アタシはロコChanに遊んでもらいたい・・・・
by ひきゃる♪ (2008-01-24 23:18) 

こんにちは、
他の方のコメントにもありますが、
胸の辺りの毛並みがつやつやで(笑)
丁度いい距離で撮影するのって難しいですよね?
by (2008-01-25 09:30) 

tomo-zou

>みどり子さん
ふわふわで気持ちいいですよ♪
ワタシはいつも寝ているところに顔を突っ込んでます・・笑

>ひきゃる♪さん
前回、顔合わせできたのだからチャレンジしてみます??

>JUJUさん
いつもナデナデしまくっているので
ワタシの手がブラシの代わりになってるのかも・・・笑
by tomo-zou (2008-01-25 17:53) 

花火師

この狙ってるときの表情、最高ですよね
by 花火師 (2008-01-26 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口開いてます記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。