SSブログ

お肌ツルツル [美]

「Hanako」に掲載されていたココに行ってきた。

お肌深部の汚れを取り除き、本来の透明感を取り戻し、
肌本来の美しさを引きだします。

このうたい文句にヤラレマシタ・・・

一秒間に28000回振動する(らしい)超音波で洗浄してくれるという・・・。

お店はこじんまりして一度に2人しかできないようだ。頭にシャワーキャップみたいのをかぶる。
早速クレンジング開始。目元はやれないようなのでアイメイクはそのままにしてくれる。

クレンジングしてスプレーみたいな水で化粧を落とす。そして超音波登場。

ヘラみたいなものでなぞっていくんだけど途中で見せてもらったらこれまた汚いものがたくさんついておりました(笑)結構ショックだったけど、まぁ、それだけキレイな肌になったということで・・・。

パックやら洗浄やらかなり丁寧にやっていただいた感じです。

施術前後を実感する為に出かける前に鏡でじっくり覚えていったわけですが、これがまたビックリ。デコボコしてた肌がツルツルになってるんですよ手で触ってすぐ分かる。気になってた毛穴の黒い汚れも無くなったわけではないですけど薄くなってた

いやぁ、これはまた行くべきですな化粧水の染み込み具合が違うもの。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ひきゃる♪

にゅあはぁ~( ̄ー ̄) 
ともぞうサンも、お肌ぺっかぺかになったんやね
オイラは『岩盤浴』↓にトライしたナリ♪
http://batubatu.jp/info.html
体中が、つるんつるんになっちゃいました
お肌も、ぷるんぷるんになっちゃいました
お互い、女性の喜びを満喫したっちね!!
by ひきゃる♪ (2005-09-24 20:04) 

tomo-zou

「岩盤浴」最近流行りですよねぇ。前に船○にある岩盤浴をテレビで紹介しておりましたよ☆
このすんごいクレンジングはマメに行かないとダメみたいです。行けるようにガンバルなり。
by tomo-zou (2005-09-25 20:20) 

kutaro_talking

ともぞうさん、初めまして♪
わたしも9月にVACANCES行きましたよ!
ほんとに終わった後の手触りが違いますよね~(*_*)
それまでどれだけ詰まってたんだ!って感じでコワイけど。
それで、毎週というわけにはいかないけれど、17日にも
行ってきました(3回目!)。毛穴、少ーしずつですが
目立たなくなってきました。でも本当は日々のクレンジングが
モノを言うのでしょうね。^_^;
あと、ひきゃるさんの行った所ではありませんが、今日(20日)
岩盤浴にも行ってきます!そしたらブログで報告しますねー
by kutaro_talking (2005-10-20 01:02) 

tomo-zou

くたろうさん、初めまして☆
コメントありがとうございます。
すでに3回も行かれてるなんてスバラシイ。
オイラは行こう行こうと思いながらなんだかんだと行けてません・・・

岩盤浴のご報告楽しみにしてまっす(^ ^)v
by tomo-zou (2005-10-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗(涙)連休終わっちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。