SSブログ

またもやアランジアロンゾ [ショッピング]

 1冊目。。。

 2冊目。。。

八重洲ブックセンターに行ってきました。目的はオレ様の手帳を購入することだったのですが、オイラはせっかくなので「あるかなぁ・・・」と期待しながら児童書コーナーへ行ってみることに・・・。探してもなかなかないので店員さんにお願いしてみたところ、3人がかりでアランジアロンゾの本が置いてあるところを探してもらってしまいました。

せっかくなので2冊購入(笑)立て続けですでに計3冊。う~ん、ハマりつつあるオイラです。「わるい本」はすでに見たことがあったのですが、やはり自分の手元に置いておきたくなりまして購入してしまった。ははは~。せっかくだからオレ様も引きずりこんでしまうか・・・。

**おまけ**

オイラ、HPとmixiも持っておりまして、身内以外には公開してなかったのですが、ちびっとだけHPを公開してみようかな・・・。期間限定→HP「ともぞうのひとりごと

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ともぞうさんのHP、のぞかせてもらいました。
ネコさんのページ・・・よかったです、なんかジーンとしました^^;
by (2005-12-05 15:27) 

はなちゃい

HPのぞかせていただきました。
動物と一緒に暮らすのって悲しいこともありますよね。
仕事してると一日中一緒にいるのはムリだし。。。
私は悲しいこともあるけどそれ以上に幸せもたっくさんもらってるんだな!
今はハナとチャイに!
by はなちゃい (2005-12-05 20:23) 

tomo-zou

たま母さん、こんばんは☆
はなちゃいさん、こんばんは☆
元々はHPだけの自己満足世界だったのですが、サーバーの容量が少なくなりまして、ちょくちょく更新していた「ひとりごと」の部分をブログにしたのです。そこで色々なネコ様達に出会えてオイラは嬉しい限りでございます。

もっと早くデジカメ買ってHPを作ってたくさんのニャンコやハムの写真を撮っておけばよかったなぁと今更ながら思うわけです。

やっぱりニャンコが隣にいるだけで幸せなのですネ♡
by tomo-zou (2005-12-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。