SSブログ

代官山の・・・ [ショッピング]

アランジアロンゾに行ってきました。昨日の会社帰りに恵比寿から歩いて。

欲しかったチョコが売り切れで結局購入したのが

コレ。

キャラクターショップで売ってるチョコの味なのであまり期待してなかったのですが、苺味で中にナッツが入っていた。あら、意外にオイシイ。

んで、本命は・・・

"わるもの"の灰皿・携帯灰皿・ライター。これが欲しくてねぇ。うんうん。でもココのお店に行くと少し妙な会話が聞こえる・・・ここのキャラ、"わるもの"とか"うそつき"なんてのがいるんだけど、店員さんに・・・

オイラ:「灰皿ください」

店員:「どれにしますか?」

オイラ:「わるものを・・」

なんか変ですよねぇ、この会話。先日も「うそつきください」なんて言った。

 

帰りにこんな店にいった「レトロ酒場・昭和ロマン」懐かしい曲がたくさんかかっていたそうなんだけど、残念ながらオイラにはサッパリ・・・・オイラが分かればもう少し盛り上がったのですけどねぇ・・・・(笑)

中はこんな感じ・・・・

 小さい時にはまだこのタイプあったよねぇ。

 ちゃぶ台。

料理の味は・・・・まぁ、居酒屋ですからね。ただ非常に良心的な値段でした(笑)焼酎2杯。あれこれ食べて一人1500円!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。