SSブログ

お気に入りの【クリーム】 [美]

ほぼ毎日1回はぬるハンドクリーム。夏でも冬でもとにかく手がカサカサするので無いと困るモノ。
特に冬は乾燥するからねぇ。膝の下とこ、腰まわりとかカユくなりませんか?

で、手に関しては先日見つけたのが・・
 コレ。『ハンドプロテクター』

ボディショップのものなのですが、サッパリしているけど潤ってるんですヨ。水仕事した後でも潤い感が残ってます。(デッカイ絵具みたいなチューブ式)

体には・・・

『ボディバター』

すごくたっぷり入ってるんですわ。これ。今はマンゴーを使い終わってパッションフルーツを使ってるんですけど、全身にぬって寝るとシットリ。でも体中から甘い香りがしますけどね(笑)

************************************

昨日ねぇ、『イデミスギノ』のケーキを買うつもりだったから、すっかりケーキモードだったんですよ。でも、買えなかったから、『イルピノーロ』のケーキを購入。2個も食べてしまいました。
夕食抜きです、コレは(笑)

 『ビニェ』

 『チョコラータ』

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

はなちゃい

へぇ。
『ハンドプロテクター』。。。
ネーミングでやられちゃいますね。
早速試してみましょー。

ちなみに私はランコムの『アプソリュ ボディ』をハンドクリームとして・・・
香りもいいし、なんかの賞を受賞したそうで・・・良さそうな感じ。
でも試供品でしか使えなぁ~~い!!
12000円もするんですよ!
ボディクリームなのに!!
なので手のみでちまちま使ってます。。。今のところは・・・
by はなちゃい (2006-02-12 11:56) 

tomo-zou

>はなちゃいさん、こんにちは~☆
早速調べてみましたよ。ランコムの【アブソリュ ボデイ】
「ピューティーメダリスト2005」って書いてありました。ちょいとお高いですネ^^

ランコムといえば、オイラは【ミラク】の香水を使っております。
ここ数年は【ミラク オム アクアトニック】を使ってます。男性用ですが、爽やかな香りで気に入ってます。ボディショップの香水ならば【ホワイトムスク】が好きですね。
by tomo-zou (2006-02-12 16:01) 

はなちゃい

そうそう。金賞とったて店員さんも自慢してました。
けどぉ。高いっ!!
でも良いにおいだし金賞とるだけある!!ツルツル、しっとりしますよー

私は香水はもうずぅーーーっとエスティローダの【プレジャーズ】。
中々、香水って変えられない私なのです。。。
by はなちゃい (2006-02-13 20:53) 

tomo-zou

確かに、そうですよねぇ。
香水ってなかなか減らないし、一度自分の香りになっちゃうと他を探さなくなりますよね。
by tomo-zou (2006-02-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。