SSブログ

『がんも番長』 [グルメ]

やっと見つけました『がんも番長』
近所に売ってなかったのですが、最近入荷するようになったのかな。
とりあえず、やっと食べられることができました。

がんも番長と大根を一緒に煮ていただきました。

具がたくさん入っててしっかりとした味でしたヨ。
男前豆腐店の商品はみんな味がしっかりしてます。

 番長!!!

最近、またラインナップが増えたみたい。やっぱり二子玉へ行くべきか。。。

**おまけ**

ぼちぼち桜が咲いてきたかなぁ、と土曜日に墨田川沿いを歩いてみましたが、夕方だったこともあり寒い。桜は咲いてたけど、もう少しかなぁ、といったところ。

ちょっと行ってみたかったので、聖路加ガーデンの展望室(無料)へ。

 

目の前は勝どき、その奥がレインボーブリッジ、左奥は台場方面。
なかなか良い眺めでした。高いところから眺めるの好き。地形がよく分かるしね。地図を眺めるのも結構好きなのです。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あもーれ

あ!東京だ。
がんも番長・・・イタリアではまず、出会えないな。。。。
このネーミングのセンスが好き。
確かHPもここでみて影響されて見た記憶が・・・。
また、東京の写真・・載せてね。よろしく。
by あもーれ (2006-03-27 01:28) 

tomo-zou

イタリアじゃあ、日本の食材はあんまりないのかな?
時々東京の写真載せるからネ☆またみてね~
by tomo-zou (2006-03-27 19:39) 

はなちゃい

近頃、男前豆腐に出会えない私。。。
湯豆腐野郎気に入ってたのにぃぃぃぃぃ!!
私も二子玉、行きたいけどナゼか通り過ぎちゃう!
表参道、渋谷と銀座・・・・
いつか行ってみたいものです。

ちなみに地図は読めない私です。
道端で地図ひっくり返してみてる人みかけたら私かも???
by はなちゃい (2006-03-27 20:27) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
湯豆腐シーズン終わりだからないのですかねぇ。。。
お気に入りのが無いのは寂しいですね。

二子玉、通り過ぎちゃうってなんかよく分かる(笑)
行って見れば意外と近いのになぜか行かない場所、あるよね。
それは渋谷。
いままでで両手で数えられるくらいしか行ったことがないかもしれない(笑)
by tomo-zou (2006-03-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんこと戯れるお花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。