SSブログ

Tシャツ [ショッピング]

昨日、会社帰りに『イクスピアリ』行った。目的はTシャツ【GO!GO!LAUNDRY】というショップを見に行く為。このシャツ、最近人気なのかなぁ?周りで着てる人が多い、らしい。まぁ、影響を受けやいタイプなもので、まずは見に行くことに。。

ショップに入るとまず目に入ったTシャツのロゴ(あれ、見たことある・・・)。

えぇ、オイラ知らずに着てました。以前(結構前かも)着てたTシャツと同じロゴが目の前に売られてました(笑)

気に入ったのがあったら購入しようかな。。と店員さんにあれこれ見せてもらっていたところ。

 やっぱり買っちゃいました(笑)

その後、寄ったのが【ラブラドール リトリーバー】最近お気に入りの長T。犬の後姿がかわいくて(笑)

sale品のTシャツと長Tを2枚購入しました♪

 左が今回購入、右は以前購入。

 こういう目立たないロゴが好き。

割とベーシックなもの(地味とも言うが。。)が好みなので、 GO!GO!LAUNDRY のはオイラにしてみれば珍しいタイプかな。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

まなきち

ランドリー買ったんだ~!いいな!!
私は来週しか行けそうにありません。
どうしても買いたい虫がおさまらず、久々高島屋へ・・・
で、結局いつものデプレでボーダー2枚Get!
帰って見たらそっくりで「バカみたい」と言われました。
by まなきち (2006-04-02 18:44) 

tomo-zou

>まなきちさん。
にゃはっっ(*≧▽≦)
買っちゃいましたっっ。もうTシャツばかりですでに夏のようなショップでしたヨ。

デプレはベーシックなものを選ぶには良いですよネ☆しょっちゅうは買えないけど。。微妙に高いので(笑)
by tomo-zou (2006-04-02 19:07) 

ぴぴ

私と夫たーたもランドリーのトレーナー持ってます♪
横浜赤レンガで買いました。
前が「ゾウ」の絵、背中に童謡の「ぞうさん(?)」
の歌詞が英語でプリントしてあるんですよ~☆
着倒してヨレヨレになっちゃたから部屋着にしてます。。。
by ぴぴ (2006-04-03 22:19) 

tomo-zou

>ぴぴさん、こんばんは~♪
お二人でお持ちとは!!
オイラは本日早速着てみましたヨ。ちょっと首周りがきついかなぁと思うのですが、動きやすいしバンバン着てしまいそう。
by tomo-zou (2006-04-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっちゃん日記② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。