SSブログ

宅配は便利 [ショッピング]

3日程実家に帰っておりました(オレ様とケンカした訳ではありません

実家に帰る前に注文しておいた本・マンガが届いているハズ。。
と、帰宅してみると「宅配ボックスに空きがありませんでした」の文字。

「なんだよぉぉ、すぐ読みたいなぁと思ってたのにぃぃ

それが。。。

 

坂口くんのドラマの影響です。はい。

 映画は見ないのでもっぱら本で。。

まぁ、夕方には届いたので良かったですけどネ。

最近は本やCD、DVDは「Amazon」さんにお世話になることが多々。

 これも。。
 これも。。

時々ポイントで値引きできるし、本は値引きしないでしょ、家まで届けてくれるし。
大型スーパーが近所にないので食材や生活用品も通販を利用。
よく使うのは「生協」「ポータルアスクル」「楽天」

重い荷物を持たなくていいのは良いのだけれど。。
やっぱり大型スーパー、近所に欲しいワ。ショッピングモールなんてついてると最高なんだけど。。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はなちゃい

あっ!私も見てるぅ~~~『医龍』
唯一見てるドラマ。
マンガはおもしろいのカナ???

ちなみに『ダ・ヴィンチ・コード』は映画観ました。
ただ本は読んでなかったのでチンプンカンプン・・・・字幕スーパーの漢字も
読めないのがあって。。。
なので今、本読んでます。
で、も1回観にいこうかな?映画。
by はなちゃい (2006-06-01 22:00) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
こんばんは♪「医龍」TVをさっき見てました(笑)
ドラマとは違うところもあるけど結構おもしろいですヨ!
いっきに読んでしまいました(笑)

映画は宗教の予備知識がないとちと難しいと聞きました。
というわけで本だけで終了すると思われます。。(笑)
by tomo-zou (2006-06-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。