SSブログ

セブンイレブンで・・・ [ショッピング]

 懐かしくないですか?

「セブン&アイ」限定なんですって、80年代(始めの頃ですよねぇ多分・・)のビンジュース。
でも、ヨーヨーいらないかも(笑)遊んだけど・・・

懐かしいよねぇ、コレ。酒屋さんが配達してくれて、
ビンを返却するといくらかもらえるのよね、確か・・・。いま思えば結構「エコ」じゃない?
重くてダメかしら?

開けるのもったいないけど・・・明日にでも飲んじゃお~っと

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はなちゃい

おぉぉぉぉ!懐かしいぃぃぃぃ!
自動販売機ありましたよね。
栓抜きつきの!
小さい頃プール行った帰りに飲んだことを思い出しました!
私もセブン行ってみよ。
でもヨーヨーは要らないかも・・・・
by はなちゃい (2006-08-06 17:55) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
でしょでしょ!懐かしいよね♪
いつの間に消えたんだろうねぇ・・・
by tomo-zou (2006-08-06 21:57) 

shyachi_m

お久しぶりデース♪
懐かしいーーー(>_<)ヨーヨー欲しいですよっ
今日セブンイレブン行ったのに気がつかなかった・・・。
by shyachi_m (2006-08-10 23:41) 

tomo-zou

>syachiさん。
どーも、お久しぶりです♪
懐かしいですよね!仲間です(笑)
限定品のようなので、
syachiさんの行かれたセブンは売り切れだったかもしれませんね。
by tomo-zou (2006-08-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。