SSブログ

ついでに夜景? [日記・ひとりごと]

早いですね、(披露宴から)一週間経ちました。
仕事に復帰早々、残業ノルマを課せられまして(派遣の身なんでしょうがない)
今日は疲れが取れず珍しく「昼寝」してしまいました(笑)

友人が披露宴のアルバムを作ってくれる、という。
別の友人からもメールで画像を送信してもらっているので到着したら
また載せちゃおうかと思ってます♪

さて。。

 東京タワーが見えます

 レインボーブリッジが見えますね

「六本木ヒルズ」の展望台(東京シティビュー)へ行ってきました。
今更ですが、初めてです(笑)

・・・とはいえ、ダンナの仕事がらみでの見学なのでこんな機会でないと
六本木辺りは特に興味のない場所だったりもします(笑)

こういう高い場所からの景色は大好きなのですが、
どちらかというと昼間の方が良く見えるし山々なんかも見えるし・・・
もし、次があれば今度は冬の昼間に来たいと思います。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

花火師

そうですね〜冬の昼間の方がきれいかも・・・
334nice!だった・・・
by 花火師 (2007-02-04 02:08) 

まつきち

六本木ヒルズまだ行った事ないです~。
夜景キレイですね。展望台があるなんて知らなかった~。
機会があったら行ってみます。
by まつきち (2007-02-04 02:32) 

tomo-zou

>花火師さん
雪化粧の山々を見てると和みます♪
昼間ですね、やはり!うんうん。

>まつきちさん
ゆったりすわれるソファがあったり、カフェがあったりして
割とのんびりできるようですヨ。
by tomo-zou (2007-02-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。