SSブログ

ジェルネイル [美]

この手の話題は久々ですねぇ。
最近、ワタシの爪は横に割れやすい。。
いつもジェルネイル(アート付)でキレイにしている方にあれこれと聞き、
「長持ち」「割れない」これに惹かれまして。。
早速やってもらうために銀座ソニプラの中にある「MAVALA」へ。

 キラン

ま、色々と諸事情があるのでまずは控えめにしてもらいました。

甘皮処理も含め、これで11000円。高いとみる?安いとみる?


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 9

サクラコ

いいなーきれいだなぁ~。それは安いとみる。
爪がきれいになるとそれだけで気持ちも晴れやかになるし、なんだか指の動きも丁寧になってくるのが不思議ですよね~。
by サクラコ (2007-03-17 00:13) 

tomo-zou

>サクラコさん
おっしゃる通りかも!気分がとても◎デス♪
ネイル終了後に速攻で乾いてすぐに通常生活ができるのはスゴい!
これならば少々伸びても気にならないです♪
by tomo-zou (2007-03-17 01:58) 

花火師

綺麗だし、健康にも良いのなら安いと見ます。
本当に、うっとり・・・
by 花火師 (2007-03-17 03:17) 

tomo-zou

>花火師さん
朝から気付けば何度も爪を眺めてます(笑)
今後は爪が伸びた分を埋めるなり、新しくアートを入れてもらうなり
あれこれとアレンジできるようですヨ
by tomo-zou (2007-03-17 11:58) 

まつきち

長持ち、割れない いいですね。
私も爪きりすると余計割れたりします。
仕事上ネイル塗れないので残念です~。
by まつきち (2007-03-18 00:14) 

tomo-zou

>まつきちさん
爪きりでパチンと切るのは爪によくないそうですね。
ヤスリみたいなので削ってあげるのが良いそうです。
でも、面倒でパチンとやっちゃいますけどね(笑)

仕事でネイルできないのってちょっと寂しいですよね。
クリアってのもあるので「ネイルじゃありません、補強です!」なんて
言い張ってみるのはいかがでしょう??
by tomo-zou (2007-03-18 02:03) 

うわっ!綺麗です!指が長いからとってもよく似合ってますよ^^
by (2007-03-18 23:20) 

symphony

ジェルネイルは丈夫でイイみたいですね~
私も、キラキラ大好きですが、ココの所ご無沙汰です(笑)
気分もリフレッシュできてたまには良いと思います~♪
少したったら、3Dなんかでお洒落しちゃってくださいね(o´∀`)
by symphony (2007-03-19 21:11) 

tomo-zou

>たまさん
あ、400番目のnice!ありがとうございます。
さらにお褒めいただきありがとうございます!

>symphonyさん
仕事中にもかかわらずついつい眺めちゃいます(笑)
次はどんなのにしようかな~♪
by tomo-zou (2007-03-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。