SSブログ

ビリーズブートキャンプ [健康]

 えぇ、深夜の通販番組でちょろちょろ出てるアレです(笑)

 
ある芸能人の方がやってる、というのをたまたまテレビで見て、検索してみたのがきっかけ。。
巷で密かな人気(?)のようです。ワタシが先日mixiのコミュに参加したときは2万人強、
ここ2週間程でさらに1万人増えてました(笑)

ここ何年もまともな運動をしていないワタシ。。。
キャッシュバックにつられて7日間やってしまいました~(笑)

これから購入しようと思ってる方・・・
(あくまでもワタシ個人の感想です)
基本→応用→腹筋→最終と7日間でこなしていくのですが、
超運動不足のワタシにはまず動作についていけない(笑)動きが早いんだもん。。
でも、見よう見まねだけでもじんわり汗かいてきます。(代謝の悪いワタシでもね)
ただ、基本を2回、3回とやっていくうちに動きは覚えていけます。
そんなワケで7日間やったくらいじゃ体重もさほど減らないし、
なぜかワタシは体脂肪率が上がってたんですけど。。。(苦笑)
あ、でも、ひどかった肩こりはかなり改善しました。
それと、体を動かすし、ストレス発散になった気がします。
さぁ、どうする?

すでに購入した方・・・
これ、動きを覚えたら結構イケると思いません?
でも、毎日はムリですよねぇ。。。仕事に家事に結構忙しいし。
一食おきかえ(クッキーやジュース等)などで短期間でダイエットをしたのですが、
初めてリバウンドを体験してしまい現在困った状況になってます(笑)
もう、食べないダイエットはやめます。控えめに食べることにします(苦笑)
さぁ、気長にやろうっと!

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

サクラコ

うわさのビリーズブートキャンプだー!tomo-zouさん試されたんですね~。
確かに毎日は大変そう・・・
by サクラコ (2007-05-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出てる・・・ちょっと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。