SSブログ

今日どうする? [旅・散歩]

すでに14時を過ぎてましたが。。

ワタシの「 海 ! 」のひとことで出掛けた先は・・・



IMG_1822.jpg
IMG_1823.jpg
(鶴岡八幡宮)

鎌倉[グッド(上向き矢印)]



江ノ電、鎌倉駅であまりの混雑でホームに入れずロータリーまで行列ができる始末。。
線路沿いを歩いて途中の駅で乗るつもりだったのですが、
海沿いを歩いているうちに目的の七里ガ浜まで歩いちゃいました(笑)

海風が強かったけど気持ちよかった~[右斜め上]


IMG_1826.jpg
IMG_1836.jpg
(稲村ガ崎公園から江の島を見てます)






本日の目的地は・・・

IMG_1847.jpg

リストランテ・アマルフィ

ずぅっと行きたかったんだ~、このお店。



IMG_1837.jpg
IMG_1838.jpg
IMG_1839.jpg
IMG_1841.jpg
IMG_1844.jpg
IMG_1846.jpg

おなかいっぱいでデザートにたどり着けなかった。。(笑)




IMG_1849.jpg
IMG_1851.jpg






すっかり帰宅が遅くなってしまいました。。

ロコ、ごめーん[たらーっ(汗)]

IMG_1872.jpg

5月4日
ロコ、3歳。
ワタシ[晴れ]歳。
夫婦もまた入籍記念日をむかえることができました。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

花火師

おいしそうな料理、キャンドルが見えますが雰囲気も良さそうですね
ロコちゃんのすねた(?)顔もかわいいよ
by 花火師 (2009-05-05 14:07) 

ぴーすけ君

美味しいイタリアン食べたくなちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by ぴーすけ君 (2009-05-05 14:10) 

きのっぴ

記念日おめでとうございまーす。
昨日は私も江ノ電乗ったのでニアミスだったかな?
自分は湘南海岸公園→藤沢でしたけど・・
まだ紫陽花の季節でもないのに、GW中の江ノ電って何で混むんだろう??
by きのっぴ (2009-05-05 14:36) 

ひきゃる♪

ロコChanの上目遣い~ハートを鷲掴みにされちゃいましたぜぇ(*^^*)カワエェェェ
充実したお誕生日を過ごされたようで、何よりざんす♪


by ひきゃる♪ (2009-05-05 18:47) 

さっち

良いお誕生日になったね。
お料理、おいしそう~。お店もおしゃれでいいね。
鎌倉に行きたくなりました。

by さっち (2009-05-05 20:07) 

えのみ

入籍記念日、ロコちゃん3歳の誕生日おめでとうござますぅ~。
ホタルイカのカルパッチョ(?)やペンネが美味しそうですね。
今日のロコちゃんすっごく可愛いです♪
by えのみ (2009-05-05 20:52) 

tomo-zou

>花火師さん
途中から照明がだんだんとおとされて
各テーブルにキャンドルが置かれました。
お店はGWなのにさほど混雑しておらずのんびりした時間を過ごせましたよ。

>ぴーすけさん
うふふ♡
おいしかったですよぉ~。ペンネはしらすが入ったトマトソースでして
湘南らしいメニューでした♪

>きのっぴさん
おぉ、ニアミス!!今回は時間がなかったので
鎌倉→七里ガ浜でした。
江ノ電はGWに限らずシーズン中の週末は結構混雑してますヨ。
ただ、ホームに入るのにロータリーまで行列して入場制限してるのは初めてでしたね。

>ひきゃる♪さん
「どこか行きたい攻撃」をしていたのでワタシの行きたいところへ連れてってもらいました。
連休を楽しんだ感じですね(笑)

>さっちさん
やっぱり海が近くてのんびりできるのは良いですね。
海は見ていて飽きないです。
ぜひダンナ様と行ってみてください♪

>えのみさん
ありがとうございますぅ~♪
食事はどれもおいしくいただきましたよっ!!

ロコが体調を崩してからなかなか撮れなかったのですが、
久々に良い表情が撮れました。
by tomo-zou (2009-05-05 23:30) 

空楽

記念日おめでとうございます。
ロコちゃんとご夫婦で素敵な1年になりますように!
by 空楽 (2009-05-06 15:53) 

tomo-zou

>空楽さん
ありがとうございます!!
ロコは保護された猫なんで誕生日はハッキリ分からないのですが、
推定5月生まれなんで一緒にしちゃいました(笑)
by tomo-zou (2009-05-06 17:13) 

ふみ

こんにちわ。
相方の、みきおさん(http://miki1919.blog.so-net.ne.jp/)共々、いつも拝見しています。
コメントはなかなかできませんが、また遊びにまいります♪
by ふみ (2009-05-06 17:58) 

tomo-zou

>ふみさん
いつもありがとうございます。
よかったらまたいらして下さいね♪
by tomo-zou (2009-05-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。