SSブログ

浜離宮 [旅・散歩]

IMG_1916.jpg


飼主達(♂&♀)、浜離宮に散歩に行ったんだって。







はい。今日は天気が良かったので連休中に行けなかった「浜離宮」まで行ってきました。


IMG_1892.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1907.jpg


い~天気でしたねぇ、ちょっと暑かったですけどね。
よい散歩でした♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

花火師

暑かったけど、いい散歩になったみたいですね
それにしても、味のある2ニャンのバックショットです
by 花火師 (2009-05-10 23:45) 

ひきゃる♪

アタシも浜離宮は、よく行くっちヨ
ライトアップのイベントも素敵だから、今度はぜひ!御一緒しませぅ♪
by ひきゃる♪ (2009-05-11 07:20) 

さっち

昨日はホントに暑かったね~
浜離宮、良さそうだね。今度行ってみよっと。。
by さっち (2009-05-11 18:20) 

はなちゃい

ロコ&コナちゃんの後姿。
絵葉書にしちゃいたいくらい
可愛い♪

nice!shot!!
tomo-zouさん♪


by はなちゃい (2009-05-11 21:19) 

tomo-zou

>花火師さん
何やら話しこんでいる感じがしますよね(笑)

>ひきゃる♪さん
えー!?夜も入れる時があるんだー。ぜひお誘いくださいませ♪

>さっちさん
海側は風が気持ちいいですよー♪ ちなみにワンちゃんは入れません。。

>はなちゃいさん
うふふ♡ なかなか良い後姿でしょ? コナが大きくなった、というか長い(笑
by tomo-zou (2009-05-11 23:02) 

えのみ

浜離宮…都会のオアシスって感じですね。
まだ一度も行ったことがないので是非行ってみたいな。
ロコちゃんとコナちゃんの後ろ姿ほのぼの~ですね♪
大きさも変わらないくらい?(^_^.)
by えのみ (2009-05-12 01:19) 

たま

2にゃんこにらんだ後姿がたまらんなぁ・・・^^
by たま (2009-05-16 17:38) 

t

いいかげんココに余計なコメントいれんの止めてくんないかなー
by t (2010-06-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹が・・・いたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。