SSブログ

豆腐屋の猫 [ネコ]

我が家では略して「とうふにゃん」って呼んでます。


SN3D0057.jpg

SN3D0058.jpg


いつも同じ場所でくつろいでます。

通りすがりの人にナデナデされても、ぜーんぜん気にしない(笑)
仙人のようです。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

花火師

この寝姿・・・ただ者じゃないですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-07-27 00:23) 

まおまお


結構ご高齢さんでしょうか・・・
何となく毛並みがそういう感じがするので。
ご商売しているところの子って、みんな
フレンドリーと言うか、人見知りしないですよね。
by まおまお (2009-07-27 10:09) 

さっち

すごい状態で、くつろいでるね。。
何歳位なのかなぁ?
貫禄を感じますが・・・。

by さっち (2009-07-27 12:20) 

空楽

私もなでなでしたいなぁ~
by 空楽 (2009-07-27 14:03) 

tomo-zou

>花火師さん
怖いものはありません。。笑

>まおまおさん
こういう姿以外は見たことがありません(笑)

>さっちさん
結構お年なのはわかるのですが、、、
飼猫ではあるけど外猫と同じようなので
見かけより若いかもしれませんね。

>空楽さん
目の前でボーっと眺めていても逃げませんヨ♪
by tomo-zou (2009-07-27 22:26) 

えのみ

とうふにゃん…おなかにガンモが付いてますよ。(^_^.)
ナデナデしに行ってみたいな。
by えのみ (2009-07-28 01:48) 

tomo-zou

>えのみさん
ぷぷっ(^w^)
ガンモ、ついてる(笑)
さすが、とうふにゃん、商品PRですね♪
by tomo-zou (2009-07-28 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日さぁ・・・気になる2台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。