SSブログ

口元に魅せられて [ネコ]


先日、NHKの「熱中時間」という番組で取り上げられていた松原卓二氏
(NHKのHPにでてます)

動物のかわいい口元を探しておられるとか・・・

その口元を例えて「ω(オメガ)」と名付けたそうです
(この方、おもしろい!! )

写真集もあるので今度見てみようかな・・・




・・・で我が家のωも撮ってみた

IMG_3182.jpg

IMG_3188.jpg


ぷぷっ(≧Σ≦;)





コンビニでたまたまみつけて買ってみた

9.jpg

確かに香りはチョコ
味はちょっと苦みがあるかなー、ビターってところでしょうか。。

でも、表示には
「※チョコレートは使用していません」ですって(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ひきゃる♪

ホンマ!オメガだにゃぁ~(=^ω^=)
「スパークリングチョコレート」を購入したチミ!!チャレンジャーだ!!
by ひきゃる♪ (2010-01-24 20:54) 

えのみ

すごい!ωオメガ…可愛い♪
コナちゃんは透けるような白さなんですね。
私も会社で飲みました。
お試しサイズが発売されていれば良いのですが
茶色くないのにチョコなので面白かったです。
思っていたほどまずくなかったような…。(^_^.)
by えのみ (2010-01-25 01:37) 

ぴーすけ君

おぉ~~~鼻が高い・・・(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-01-25 08:46) 

まおまお

私も猫の口元、好きーーー
下から見ると、笑って見えるし。
ωって言うのね、知らなかったな。
ちょっと賢くなりましたよ。
by まおまお (2010-01-25 08:58) 

空楽

私も口元大好きです。
ひげ山も・・・  
by 空楽 (2010-01-25 14:03) 

花火師

ω写真おいらもチャレンジしますよ
by 花火師 (2010-01-26 01:33) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
スパークリングチョコ、一度に飲みきれなかったっす。。笑

>えのみさん
そういえばコナの毛は真っ白ですねぇ
全部真っ白だったらなー・・・なんて。。

>ぴーすけさん
ロコとコナの鼻を比べると全然違いますねぇ!!
初めて気付きました(笑)

>まおまおさん
ωがどの程度普及してるか分かりませんが
この方の発想がいいですよねっ

>空楽さん
遊びに夢中になった時のひげ山、いいですよねっ
ちょっとイガイガした感じで♪

>花火師さん
アトムくんとウランちゃんのω写真、楽しみしてまーす♪

by tomo-zou (2010-01-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ながーいお昼寝気付けば3周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。