SSブログ

朝から体が痛いです [日記・ひとりごと]


朝から体が痛いです。。。

なぜなら理由はコレ・・・・


IMG_3210.jpg


ワタシが寝ている間はロコは布団の上に乗る
コナはワタシの腕枕

ワタシ身動きとれず
(身動きとれないことにワタシは気付いてません・・・寝てるから)


全然、疲れがとれーーん!!





土曜日は銀座のネイルサロンに行ってきた

IMG_0088.jpg

ジェルなので長ささえきにしなければトップコートを塗っておけば
結構な期間いける

ちなみに今回は1カ月半粘った

ラメが入っていてもお米はガシガシとげるし楽ちん♪♪
主婦だけど指先くらいはキレイにしたいな・・・と思う今日この頃
(少しでも女らしさは残しておきたい・・・爆)




アバクロは今回も列ができてた

IMG_0083.jpg

結局まだ一度も行ってない(ま、そのうち)

だいぶ香水の匂いは無くなってきたけど
オープン当時は本当にひどかった

アバクロがあるのは銀座松坂屋あたり(6丁目)
でも、1丁目の中央通りに出たらいきなりアバクロ香水の匂いがしたんです!!

その日はどこに行ってもアバクロに行った人がいるって分かるくらいでした
例えば、全然離れたハンズの中とかでも・・・

結構な問題になったらしいです






183006.jpg

医龍22巻が発売になったので買って帰りました


51BQ2Jru-5L._SL500_AA240_.jpg

amazonから届いた「This is it」
特典映像が一番長かったのでブルーレイで購入PS3でしか見れませんけど(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

えのみ

2にゃんともtomo-zouさんにくっついてガッツリ寝ていますね。
コナちゃんは腕枕で寝ているのですか~。可愛い!
腕は寒くないですか?
私は腕が寒くて布団に入れるとその上から乗られて
腕が痛くなりすぎて整形外科へ行きました。
本当に気をつけないといけませんよ。
ちょっと動くとどいてしまってもまた戻って来るんですけどね。( ;´Д`)
アバクロ…行ってみてレポお願いします。
ネイルはキラキラ輝く雪のようで、とてもきれいです!
by えのみ (2010-02-01 01:04) 

ITS

てっきり体調不良でインフルにでもなったのかと思ったよ・・・
でもふとんに乗っかったり中に入ってきたり、どこのうちでもいっしょです。
うち(実家)でも同じようなことがあって、疲れが取れないことがよくありました。

ネイル、きれいだね!最近、自分の友達もネイル関係の全国大会で優勝しました。
最近はネイル屋さんも乱立していていいとこを見つけるのも一苦労だろうなぁ~って思います。。。
自分はやってもらったことないけどね・・・
by ITS (2010-02-01 07:59) 

まおまお

「嬉し」、「重し」・・・・・でしょうね。
私も夜中、身体の上を歩かれたりしてますし。。。
猫と寝ると、暖かいよりも「苦しい」---

ネイル、きれいです。
主婦でもキレイにしていたい、なんて、主婦の鏡ですね。
私は「主婦だからー」と言う理由で、ネイルはしてません。
ゴルフするから汚くなるし、、、と言ったりもして。
by まおまお (2010-02-01 08:18) 

ひきゃる♪

アバクロは1月に行って、BOYと写真撮影して来たよ(^^;;
「This is it」結局、映画館でも観ず、DVDも観る予定もないので
今度お宅へ遊びに行った時にチラ観させてwww
by ひきゃる♪ (2010-02-01 19:10) 

はなちゃい

あははははは!!
これじゃぁ疲れとれないよねー!!
でもヌクヌクだから良い????

ちなみに。。。。
アバクロはリーズナブルなの??
何だかついていってない私・・・・・。
tomo-zouさんのレポで勉強しよ♪
by はなちゃい (2010-02-01 19:40) 

tomo-zou

>えのみさん
朝から体がガチガチで背中から腰まで痛いです(笑)
えのみさんは病院に行かれたんですね
ワタシも気をつけなきゃ。。

>ITSさん
いえいえ大丈夫です!!
今は風邪もひいてられませんしね♪
このネイルサロンはもう10年くらい前に見つけたところで
結構リーズナブルなんです。仕上がりも満足です♪
男性向けのコースもありましたよ(^w^)
キレイな手も男性もステキだと思いますが・・・♪

>まおまおさん
2ニャンに夜寝てると踏まれたりもしてます(笑)
さすがにドサッと乗られた時は気付きますけどね。。

いつのまにかコナに枕を取られてます(笑)

>ひきゃる♪さん
アバクロ、いつのまにか行ってたのねー

This is it はちょっとしたPVといった感じですね
今度いらしたときにでも見てみてくださいな

>はなちゃいさん
日本のアバクロはあんまりリーズナブルではないみたいですねー
ホームページをみてみたら
ジャケットなんか格好良いのがありましたけど。。

by tomo-zou (2010-02-01 21:41) 

たま

身動きとれなくても、うれしそうですね^^
by たま (2010-02-02 16:18) 

花火師

2ニャンともべったりですね(⌒▽⌒)アハハ!

by 花火師 (2010-02-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気付けば3周年恵方巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。