SSブログ

3丁目のカレー屋さん [グルメ]



「焼きカレーのおいしいお店があるので行きましょう」というお誘いをいただき

京橋の「3丁目のカレー屋さん」にいくことに・・・


IMG_0092.JPG

11:30過ぎに行ったのでまだガラガラでしたが
どんどん人が入ってきてあっという間にほぼ満席


IMG_0093.JPG


いきなり目に入ったのがこのオーディオセット
真空管のアンプが並んでます
(ALTECという有名な音響メーカーらしいです)

真空管アンプの良さとか詳しいことは分かりませんけど
とにかく店内に流れているクラッシックの音質が澄んでいて綺麗でした
(そういえば父親も真空管アンプで音楽聴いていたなぁ。。)



早速、評判の「焼きチーズビーフカレー」を注文
辛さは3つから選べますが普通を注文


IMG_0095.JPG


トロトロのチーズにスプーンで簡単に切れるくらいの牛肉
カレーライスというよりもビーフシチューに近い感じ
でも、おいしかったです!!


IMG_0096.JPG

おなかいっぱいになったところで
締めのプチシュークリーム
口中カレーだったのが一気に元通りになりました

ただ、髪の毛や洋服からは香ばしい香りが取れませんでしたけど(苦笑)



店内の雰囲気といい午後からの仕事に戻りたくなくなったランチでした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

えのみ

焼カレーは食べたことがありませんが
チーズが入っているのでコクがありそうですね。
これはナンと一緒にいただくのですか?
スパイスで体も温まりそう♪
by えのみ (2010-02-12 01:33) 

さっち

お店の雰囲気も良さそうだし、焼きカレーもおいしそう!
今日みたいな寒い日にはぴったりだね。
by さっち (2010-02-12 17:10) 

ぷち

ホントにお店の名前だったんだね~
そして美味しそう!
最近は寒い日が続いているから、スパイシーなお料理良いかもね。
by ぷち (2010-02-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレート目覚めたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。