SSブログ

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー [グルメ]


IMG_0159.jpg

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー



以前、ネットで購入しようとしてあまりの人気で購入できなかったゼリー

今回、生協の宅配に掲載されていて思い出し、注文してみました
(生協用に作られたサイズみたいでHPに出てるのはもう少し大きい容器でした)


で、早速食べてみました


う、まーーーーーい



甘くて濃いトマト、ちょっとレモンがはいっててちょうど良い味です

でもね、ちょっと高いんだ。。。



でも・・・


う、まーーーーーい[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

まおまお

あっ、美味しそうーーー
生協で手に入るのね。。。
今度実家に帰ったら、注文できるかな。
でも東京と大阪の生協では、売られているものが
違うような気が・・・・・
実家近所には店舗もたくさんあるんだけど、
売っているのかしら。
お味がとっても気になってます。。。
by まおまお (2010-04-06 17:16) 

tomo-zou

>まおまおさん
載ってたのは生協の宅配の方なんです
時々「六花亭」のバターサンドも注文できたりしますよ
大阪でもあるんですかね??

by tomo-zou (2010-04-06 20:03) 

花火師

トマトなんですね
美味そうですね
by 花火師 (2010-04-07 01:44) 

えのみ

高いだけのことはありましたね。
トマトって甘いのは本当に甘いですよね!
何だか体にも良さそうな気がしてきました。(^_^.)
by えのみ (2010-04-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜探し目の前に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。