SSブログ

日水土 [グルメ]


先日、派遣先の職員さんと派遣で「女子会」を開催

食事しただけなんですけどね(笑)


場所は銀座の「日水土
銀座といってもすぐ隣は新富町なのでちょっと隠れ家的な感じです

IMG_0161.jpg

野菜中心のコースメニュー

IMG_0162.jpg

IMG_0164.jpg


野菜が苦手なワタシは少々キツイのもありましたが・・・

IMG_0166.jpg 

IMG_0167.jpg


ごはんと一緒にでてきた
この野菜は味付けがとても良く、ごはんにぴったり
パクパクとごはんが進み、あげくにはごはんのおかわりをお願いしちゃいました(笑)











画像の整理をしていたら
ブログに載せ忘れていたものがありました


確かこれはF1開幕戦を見ていた時だったと思う。。。


いきなりコナが近寄ってきて・・・

IMG_3361.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3362.jpg


画面の中でちょろちょろ動く車がおもしろかったみたい(笑)

画面をバシバシたたいてましたよ。。
(こっちのテレビは古いんだから壊さないでよ??)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

タグ:銀座 日水土
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

えのみ

ヘルシーなお料理ですね。
最初の野菜…「ソルトなんとか」って言う名前でしたっけ?
コナちゃんはF1好きなのかな。
棚から落ちそうだよ~。( ;´Д`)
by えのみ (2010-04-15 01:40) 

ひきゃる♪

お料理マクロビっぽいねぇ♪アタシの好きそうなメニューだわん(^^)
そろそろ、コナChanと遊びたくなってきたなぁ~ハグしたいよぉぉぉ
by ひきゃる♪ (2010-04-15 21:39) 

まおまお

メッチャ美味しそうです・・・
だって今、お野菜って高いんですよね。
こんだけ食べられたら満足できそう。
しかも、知らん間にいろんな種類が増えてるし、

このTV、もう貴重な気がしました。。。
by まおまお (2010-04-15 21:41) 

空楽

美味しそうですね。
今野菜高いからこんなに食べれたらパラダイスですね^^
by 空楽 (2010-04-16 12:08) 

tomo-zou

>えのみさん
調べたら「アイスプラント」でした
プチプチした食感で不思議な感じでしたヨ

>ひきゃる♪さん
いえ、絶対ひきゃるさんが好きなゴハンです

ぜひ、コナと遊んでやってください♪

>まおまおさん
TV、やっぱり貴重な存在ですか(笑)
ちょっと調子が悪いところもあるのですが、
壊れないので捨ててません(笑)

>空楽さん
野菜が苦手なもので
一度にこんなにたくさんの野菜を食べたのは
始めてってくらい食べました(笑)
あ、でもおいしくいただきましたヨ
by tomo-zou (2010-04-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目の前に・・・1Q84 BOOK3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。