SSブログ

ラ・ボンヌ・ヌーベルでランチ [グルメ]

今日から5日まで連休です

なーんにも予定はありません(笑)



昨日は連休前とあってどうも仕事モードにならず
お弁当も作れず、会社到着もギリギリでした。。


で、ランチに会社の方と出かけたのですが、
京橋の「ラ・ボンヌ・ヌーベル」というお店

ディナーだけのお店だったのですが、
最近ランチも始めたそうです

ちなみにオーガニック料理です
(野菜、苦手なんだけどね・・苦笑)



IMG_0186.jpg

さつまいもとリンゴと(だったと思う)・・・・8種類くらいの野菜と水だけで作ったスープとパン


IMG_0187.jpg

とても甘くてやわらかいタケノコとたっぷり野菜のサラダ
バルサミコ酢がかかってます
(途中でバルサミコ酢だけ追加してもらっちゃった・・笑)


これだけって思うかもしれないのですが、
結構ボリュームがありおなかいっぱい♪

ゆっくり食べてるからかもしれません


野菜が苦手でもこういうサラダなら食べられるかも♪






仕事が終わってから
銀座の「Forever 21」に行ってみました

IMG_0188.jpg

行列も無く、すんなり入店しましたが混雑してました


で、戦利品は無しです


確かに安かった


けど、若い・・・
ワタシにゃ無理 (爆)

インナーとかアクセサリー類ならいけるかな。。


落ち着いたらまた行ってみようと思います





あ、コナにやられた顔のひっかき傷
出勤すると同時にどうしたのーとかダンナと喧嘩か?とか言われましたが
3日もすると落ち着いて化粧でカバーできる程になりました

まだ残ってますけどそのうち消えるかなーって感じです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

えのみ

体に良さそうなサラダですね。
旬のたけのこも入っていて美味しそう♪
銀座に「Forever 21」も出来て銀座も変わりますね。
お仕事帰りに行けてうらやましぃ~!(^_^.)
顔の傷も治って来て良かったですね。
by えのみ (2010-05-02 13:46) 

ひきゃる♪

>タケノコとたっぷり野菜のサラダ
アタシはさらに「肉抜き」でお願いしたいワ(^^)
by ひきゃる♪ (2010-05-03 07:19) 

tomo-zou

>えのみさん
銀座も(特に4丁目から新橋方面)ブランドの路面店ばかりが
並んでた頃とは大違いですね
客層もずいぶん変わりましたよね

>ひきゃる♪さん
こちらは普段はお肉出してないんですよ
たまたま、生ハムがあったので
乗せてもらったんですヨ

ひきゃる♪さん好みのお店です!!

by tomo-zou (2010-05-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。