SSブログ

それは無理 [ネコ]

IMG_4552.jpg


コタツに入りたいロコ。
でもそこにはコナが寝ています。

それでも無理矢理そこから入ろうとするロコ。

・・・それは無理でしょう(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

違うところからこたつの中に入ればいいのに(^_^;)
コナちゃんに甘えているのでしょうね~
by green_blue_sky (2016-01-11 06:57) 

まおまお

なぜか其処がいいだよねーきっと・・・笑
ロコちゃん、意固地?になってる???
by まおまお (2016-01-11 07:44) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
入れる場所はたくさんあるのに・・
ロコさん、ちょっと抜けたところがあるんです(笑)

>まおまおさん
目の前しか見えてないのかも(笑)
by tomo-zou (2016-01-11 12:26) 

ぴーすけ君

人がいるところにわざわざ、ここから入りたいっていう心理
ニャンコにもあるんでしょうかね~(笑)
by ぴーすけ君 (2016-01-11 14:12) 

はなちゃい

我が道をゆくロコちゃん。ステキです。

チョコ。。。温存はダメなのかしら。
by はなちゃい (2016-01-11 19:08) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
どうしてもココが良かったのか、
目の前しか見えてなかったのか・・・やはりロコだから(笑)

>はなちゃいさん
マイペースというか、なんというか(笑)

チョコは薬でどうにかなる大きさではなかったんですね、、残念
by tomo-zou (2016-01-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再発ひっくりかえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。